神子島みかさんの日常

(`・д´・ )








こんばんは



きょうはお仕事の方とランチ
バレンタイン渡してないのに
ホワイトデー頂いちゃった…









嬉しっ
ありがとうございます



そのあと
みさきちゃんとオヤツ
オヤツって









IVYのパンケーキ
最近ここのパンケーキが1番好き



私とみさきちゃんいつも会うと
粉物かお肉しか食べてないw



みさきちゃんと
まったりほっこりお茶〜
ってちび神子さん前のめりで
まったりほっこりとは行かないけど
気分はそんな感じ




暖かいし
大好きな友達には会えたし
ちび神子さんはきょうも
面白いしで平和です











きのうは
小顔エステマツエク
メンテナンスday









安定の
小顔サロンDollcia池袋店さん
同じフロアで小顔エステとマツエクが
出来るのも嬉しいし
私がいつもお願いしている背面脂肪90分コースは
背中肩首の老廃物も流してくれるので
上半身全身スッキリ



そして
毎回cm単位でサイズダウンするのも凄い












みさきちゃんときょうも話してたんだけど
小顔エステもいいけどマツエクもほんとモチもいいし
あっちゃこっちゃしないの



おすすめだよ









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP