.:* M I S A B L O G *:.

※産
☞途中経過を報告します


やほーーい♡♡♡























去年産後のお腹痩せについて前に

書いてたんやけどみんな覚えてる??











産後のお腹痩せについて










産後ダイエット始めるよって言ってから

結構時間空いてしまったんやけど

実はちょくちょく続けてて、





まだ自分のベスト体型ではないんやけど



今日は報告したいとおもいまする🏻♀








みさがお腹痩せに使ってたのが





















pro









ていうシェイプアップマシン!♡♡








高級エステサロンとかで

使われてるマシンに搭載されてる機能が

家でもかんたんに使えるようになってて







1回にかかる時間も10分くらいやから

子育ての合間にみさでもできるんちゃうかな

って思って買ってみたねん









使い方もめっちゃ簡単で







@まず、専用のジェルを気になるところに塗って














AボニックproのHOTで温める!
















B次にSHAPEで気になる部分を

下から上に押し当てながら動かす!


















だけ!!♡♡簡単やろ!?


みさエステいったことあるねんけど

そこでもこんな感じの機械があって

それがEMSっていう筋肉を刺激

してくれる機能がついてて

レベルを2とか3とかにすると

ピリピリって感じはあるねんけど



全然痛くなくてむしろ温めながら

刺激していくからそれが筋肉動いてるなぁ

って感じして実感できてよい🏻♀







みさは毎日空いた時間に10分〜15分くらい

お腹に当てたりしてたよ〜♡







そ!し!て!!!

ボニックproを使いはじめてからの

お腹がこれ!!









↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





















ど!?




始める前と比べたら

だいぶ引き締まってきたくない!?





無理な食事制限とか本間に無理やし

お菓子なかったら生きていかれへん

人間やから←え

お菓子もご飯もばくばくたべてたけど



こんな効果出てくれると思わんかったから

ほんまにびっくり








ボニックproの効果も凄いんやけど

みさが特に気に入ったのが








!!!!
















これ、めっちゃいい匂いやねん!!♡


なんていうんやろフローラル系?かな??

お風呂上がりとかそういうシャボン系の

匂いにも似てるしなんとも言えんけど

とにかく好きな匂い。。





匂いフェチのみさからしたら

こういうのめっちゃ大事←←




変にべたついたりとかもしやんし

でもしっかり保湿してくれるから


ボニックproを使う時だけじゃなくて

普段のボディクリームとしても使ってるよ♡







気になる子は前の記事に

詳しい事が書いてあるので

読んでくださいなっ








産後のお腹痩せについて








ボニックproの公式サイトも貼っとくね







ボニックpro公式









もう少し続けて

自分の理想の体型に近づけるように

がんばるぞーーー







そしたらまた結果報告するね♡










ではではまたね♬













------------------------------




産後のお腹公開!






お腹のたるみスッキリ
脂肪を撃退した
ある物とは?


------------------------------




二重幅の悩みありませんか?



整形無しで
クッキリ二重を作る方法♡



------------------------------



確実に痩せたい人必見




意外と知らない
流行の酵素ダイエットとは?




------------------------------



夏までにバストアップしたい人必見




ある事をするだけで
バストアップできちゃう方法♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?