KIHOBLOG

最近のカラコン
めっちゃ盛れる



やほー∩`・ω・∩!




昨日は待ってたよって
暖かいコメントありがとう
ございました( ;  ; )





ほんと嬉しかった( ;  ; )
更新頑張っていくので、、、
改めまして。
また、よろしくね





さてさて。
最近のカラコン事情でも
書こうかな(*´ェ`*)ノ




ずっとずっと書こうと思ってたんだけど
月9のSUMUUR NUDEの撮影の時に
よかったらつけてくださいって
メーカーさんから、こんなに沢山
カラコンいただいたの⊂( っ´ω`)っ









eye toeye のwomanシリーズと
Madonnaシリーズ∩`・ω・∩!




レンズのデザインみてほんと可愛くて
即効付けました⊂( っ´ω`)っ




撮影とかにもつけていってたし
かなりお気に入り∩`・ω・∩!





womanシリーズはブラウンとグレーと
グリーン頂いたんだけどお気に入りはこれ






鉄板のブラウン!!!














womanシリーズはフチなしタイプで
レンズもブランドカラーになってて
ヌーディーなかんじですごい可愛いの!!














一気にハーフメイクっぽくなる!
やっぱこーゆーカラコンがすき






このカラコン確かブレアの佐野真依子さんが
ブログでおすすめしてて実は密かに
気になってたんだよんっっ!(*´ェ`*)ノ



最近お出かけするときも結構
つけてるよん⊂( っ´ω`)っ





4色配合の絶妙なブラウン具合も
すっごくいいの!!!
今までのハーフ系カラコンよりも
深みがあるし、フチの発色具合がなんか
目にすごい馴染むかも!





ちなみにグリーンも好きだったんだけど
こんな感じ⊂( っ´ω`)っ






















あとMadonnaシリーズはフチがあるタイプ
なんだけどね、これもつけたらすごく
可愛かった!⊂((>x<))⊃きゅん












womanシリーズより黒目が強調されて
ナチュラルにデカ目になるよぉ!!









こっちもブレンドカラーだから発色も
きれいで可愛いの!
フチありカラコンでブレンドカラー
のやつなかなかないから…かなり
これいいとこ取りのカラコンだと思う






着色が13.7mmで少し小さめになっているから
ギャルすぎず大人っぽく外人の瞳になれる!!



今までブレンドカラーのカラコン
つけたことなかったけどブレンドカラーの
良さに気づいてしまった!





気になったらチェックしてみてね









ほんとかわいーから是非是非
見てみてね⊂( っ´ω`)






最近のカラコンの中で
一番お気に入りやでっっっ







また更新します


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP