お姫様になりたす

ものまねメイク〜戸田恵梨香〜

 
 
いきなりですが....
 
 
これからちょこちょこ女性芸能人のものまねメイクを載せようと思います(∀)
 
 
そしてそして今回
 
記念すべき第一回目は戸田恵梨香さんです!!
 
 
 
あ、当然劣化ばんですので戸田さんファンのかた
 
『こんなブスじゃねーよっ!!』
 
て苦情はご遠慮下さい(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
では行きまーす
 
 
 
ぢゃぢゃーんっ!!
 
 
 
パッと見、目元が....ね?
 
 
あんまりじっくり見てはいけませんよー?w
 
 
 
 
 
戸田さんのポイントはなんと言っても眉毛!
 
結構目と眉の間が離れていて眉と眉の間も広めなんですよね
 
で、若干怒ったような形の眉!
 
 
 
そして全体的に透明感がありナチュラルメイクなのでシャドーはいつもよりかなり薄く
 
チークはなし
 
笑ってもあまり頬が膨らまないタイプで頬の面積広めなので
 
ハイライトは縦に広めの楕円型に入れました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は目元がキリっとした黒髪美人のあの方をやっちゃいます!
(あ、もちろん劣化ばんw)
 
 
コメント、ペタお待ちしてます(∀)

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:今週末の3連休の予定はどうす..

more