一条マリカ

歯の矯正について
beforeafter
かなり変わったよ

こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ






歯医者行ったら矯正が、

あと4ヶ月で終わるって

言われたので今のところの

経過を初めて公開しようと

思います




まず矯正を始める前に

歯の模型を作ってもらったよ


こうして見てわかる通り

かなり出っ歯だったよ!

前歯1本がかなりでてたの!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
after                      befor




わかるかなーあ??




ここまで直すのに

だいたい1年半もかかったよー


私の歯は

噛み合わせも悪くかなり複雑でした。



私は2年もかかるって

言われたけど

一年とかで終わる人もいるみたい




矯正したら笑顔が自信持てるようになったし
見られても恥ずかしくないし
ほんと人生変わったよ


出っ歯だった自分が信じられないですo(^▽^)o


矯正やりたいなって

迷ってる人。


絶対やったほうがいいです︎!


高いかもしれないけど、

きっと人生いい方向に変わりますよ!!



よく歯医者どこですか?

って聞かれるので


番号載せておきます!



faith dental salon

0120 461 680





担当の柴山先生

優しくて笑顔が素敵で

なによりうますぎ!

全く治療も痛くない!!

神業( ´ ▽ ` )ノ




完全紹介制なので

「としみつまりかの紹介」

で電話の時にお伝えください


と、伝えるだけで安くなりますよー️(^∇^)

そしてさらに!!

ホワイトニングコース

無料でつけてくれるみたいです(*^o^*)


うらやましい(>_<)



カウンセリング無料なので

悩んでる方はぜひ️o(^▽^)o






まだ矯正やる前

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





emiria wiz
可愛い服bag&ジュエリー
がたくさんだよ




キャバキャバブログ️毎日更新中

http://www.caba2.net/sp/kabuki/gentlemanz/marika/

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:魔法が使えたら何をしてみたい?

grp

GRP