一条マリカ

小顔サロンドーリシア
妹の高校卒業式へ
ベビくんに本の読み聞かせ
反応するベビくん
ここたんお泊り2日目













妹の卒業式にここたんといってきました


妹が赤ちゃんのとき、

オムツ変えたりミルクあげたり

そんな妹が高校を卒業するなんて゚。・゚(つω`)。゚・。






私の中でまだまだ

赤ちゃんのように可愛い妹ですが(笑)



入学式以来初めて学校に行きましたが

楽しい学校生活を送れたみたいで

とても安心しました





先生方が保護者を教室に案内してくれて

お母さんとここたんとベビくんと

教室に行きました
















高校卒業おめでとう\(^o^)/








ここたん一緒に卒業式来てくれて

ほんとにありがとう


妹も喜んでいました(*´ω`)










終わってお母さんと妹とここたんと

ファミレス\(^o^)/








ハンバーグ食べ過ぎた\(^o^)/(笑)






夜はここたんとスタバへ行き、

さくらなんちゃらのフラペチーノを飲みました









寒いのに2人してアイス(笑)


おいし







夜はここたんが絵本の読み聞かせ
をしてくれました

やっぱり読み方がうまい!




声を高くするとベビくんも聞き取りやすいようで

ニコニコ話を聞いていました




いないいないばあの本を読んだんですが

ページをめくろうとしてて感動





いないいないばあの意味が

少しづつ理解してるのかな



たくさん読み聞かせしよう




ここたんが2泊してくれたんですが

とっても楽しくて

帰るのさみしかったなぁ(>_<)



早くまた泊まりに来てほしいな


















そいえば書くの遅くなっちゃったんですが

先日小顔サロンドーリシア

行ってきました(*´ω`)つ+゚.+:。








のコリも身体のコリもすっきり





ドーリシアはもうかれこれ一年以上通ってて

一度でほんとにすっきりするし

顔も全体で約2センチ小さくなったり

したこともあります(^O^)





ゴリゴリにマッサージされるのはちょっと痛いけど

通ってたら慣れて痛くなくなってきました






毛穴洗浄&美白パックもやったり




終わったあとのお肌つるつる感半端ない





妊娠中できなかった、

脂肪燃焼70分コースをやりました




背中のラインがすっきりします


背中の肉って痩せるの大変ですからね





私のブログ見たというと、

初回の方限定全メニュー30%引き

らしいです





メニューの詳細はこちらです

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP