一条マリカ

久しぶりのドーリシア
背中の肉がすっきり
旦那からちょっと早めの
逆バレンタイン?(笑)
大好きなチョコ○○










久しぶりにドーリシア行ってきました

今回も池袋店ですっ






最近寒くて引きこもりがちなのでほんとやばい。  



寒いのも暑いのも苦手だけど

このまま家にいてばかりだと色々やばいので

そろそろ行動しようと思います





やったメニューは脂肪燃焼90分コースです

筋トレで固まった筋肉をほぐすのもそうだし

溜まったセルライト放っておくと

定着してしまうので、産後半年が勝負です。






次の日背中を触ったらあれ?って

実感するくらい、すっきりした気がします(^^)





HP見てたら、、

新メニュー




気になる


最近抜け毛が気になるから←

頭皮マッサージやりたいっ



しかも2月限定40パーセントoff

6000円になるみたいです(*´ω`)つ+゚.+:。






さらに予約の際に私のブログ見たって言うと

全メニューが

初回30パーセントOFFになります





24時間予約可能です

まゆげのやつもやりたいなー









もうすぐバレンタインですねー






旦那が私の好きなバームクーヘンの

チョコ味が限定で売ってたからって

買ってきてくれました

こりゃお返しがたいへんだ(笑)









めちゃくちゃ、おいしかったぁ

チョコ味のバームクーヘンとか神!!!








とろけたぁ


私もこれ買ってお世話になってる人に

あげたいなぁ





私お菓子作り苦手だなぁ。



バレンタイン

なににしようかなぁわくわく。






そういえば、過去に

バレンタインの良い思い出ないなぁ。。(笑)














トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP