一条マリカ

我が家でママ友会
歯科医師の柴山先生から
出産祝い届きました(>_<)

 
 
 
今日は友達が我が家に来てくれて
 
ママ友会〜(*´ω`)
 
 
 
 
友達の子供1歳9カ月なんだけど
 
顔隠すのもったいないくらい
 
かわいい女の子ー
 
 
 
 
 
たくさんしゃべるし
 
家にあるコロコロ見つけては
 
コロコロしてくれるしいい子すぎる(。・∀・)
 
 
 
 
 
 
女の子もかわいくていいなぁ
 
 
 
 
 
 
ピザ出前しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
ピザハットの耳がウインナーに
 
なってるやつが好きです(o'∀'o)ノ
 
 
久々カロリー高いの食べた
 
 
 
 
出産祝いでベビー服いただきました(>_<)
 
めっちゃかわいい(>_<)
 
日本製で伊勢丹に入ってるらしいです
 
初めて見たけど
 
すごいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今度行ってみよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
まいみありがとう( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
そして今日お家に届いた新たな出産祝い
 
 
 
私が通ってる歯医者の委員長柴山先生から(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の歯は柴山先生に全部やってもらってて
 
私の中で神の先生です(*´ω`)
 
 
 
 
柴山先生に出会ってなかったら
 
きっと今だに歯並び悪くて
 
どんどん歯並び悪くなる一方だったんだろうなぁ。。
 
 
歯並びって放っておくと
 
どんどん悪くなるから(>_<)
 
 
 
 
 
柴山先生が背中押してくれたんだ。
 
 
 
22歳のとき留学から帰ってきて
 
クレジットカードも持ってなくて
 
矯正するお金なんてなかったけど
 
 
 
“現金で払える分だけ

毎月払えばいいから“



って言ってくれて手数料もないし
 
そんなのありー?!って思ったけど
 
それで矯正することができたし
 
矯正したことでコンプレックス解消できて
 
ほんとに人生変わったんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
柴山先生は私の人生を
 
変えてくれた人でもあるし
 
 
 
 
お父さんみたいな人で
 
誰に紹介しても
 
 
 
 
“いい先生でした。

紹介してくれて

ありがとうございます!“






って言われるほど人の良さも
 
医師としての腕も素敵な先生。


柴山先生の人を惹きつける力

ほんとにすごいと思う。


 
 
 
だから自信持って紹介できる人
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回言ってるけど
 
歯に悩んでる人いたら
 
紹介するのでインスタからDMください
 
 
 
 
 
柴山先生いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
歯に関しての記事はこちらから↓↓



ホワイトニング詳細


矯正について


 
 
 
 
 
 
話逸れちゃったけど
 
今日は華金なのでまったり〜ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
 
 
 
 
ベビーも爆睡だし、、
 
仕事もないし、、
 
たくさん寝て寝れないし
 
 
 
 
体バッキバキだからストレッチでもしよう
 
 
 
 
 
でわでわ3連休の人もそうでない人も
 
素敵な日をお過ごしください
 
 
 
 
 

emiria wiz
可愛い服bag&ジュエリー
がたくさんだよ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?