一条マリカ

コンプレックスだったこと。
ホワイトニング詳細
予定日まであと2日!
妊婦健診へ行ってきました!
赤ちゃんの体重

 
 
 
 
約1年半前の
 
懐かしい写メを発見しました
 
 
 
 
 
 
 
この時の歯の白さが
 
半端ない!!!
 
 
ホームホワイトニング頑張ったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時はもう矯正中だから
 
ホームホワイトニングできなくて
 
歯医者通って白さをキープしてました
 
 
 
 
 
 
インスタにホワイトニングの情報UPしたら
 
ありがたいことに100件以上の
 
たくさんの問い合わせがきて
 
 
みんなも歯に悩んでるんだなぁ



と共感しました💭






この時はもう矯正中だから

ホームホワイトニングできなくて

歯医者通って白さをキープしてました






インスタにホワイトニングの情報UPしたら

ありがたいことに100件以上の

たくさんの問い合わせがきて


みんなも歯に悩んでるんだなぁ💭


と共感しました







歯と肌は一番目に付きますからね、、






歯が綺麗なだけで人って

笑顔が輝くから素敵に見えますよね(*´ω`)





だから私も歯にはお金をかけて

今はかなり自信持てるようになりました



どっからみられても大丈夫







元々は小さい時から歯磨きが嫌いで←

笑えないくらい歯が黄色くて、、





しかも歯並びも悪かったので

歯がコンプレックスすぎて

ずっとホワイトニングやりたくてやりたくて

頑張ってお金貯めてホワイトニングしたのが懐かしいなぁ





結果ね、お金かけたけど

それ以上にお金入ってきて




キャバ嬢としてかなり指名も増えたので


結果オーライ




今は歯磨きしないと落ち着かないくらい

歯磨きが大好き





お客様と至近距離で話すから

歯が綺麗なだけでかなり印象的で

覚えてもらえやすくなりましたね








結果整形とか美容とかにお金かけるのって




ためらう人もいると思うけど

迷うくらいなら

私は絶対かけたほうがいいとおもいます!






だってその分絶対返ってくるからね






整形とかは若い時にやればやるほどいいとおもうし

お金は作るもんであってなんとでもなるし

やりたいならどんどんやっていくべき












....と語ってしまいましたが













興味ある方はメニューの写真貼っておくので

インスタからDMくれたら

紹介で安くできるので

DMしてくださいね(*´ω`)つ

















見にくくてごめんなさいっ(>_<)




私がやっていたのは


ホームホワイトニングセット





歯の汚れを取るクリーニング







ホワイトニング




のプレミアムコースです





1ヶ月で真っ白になりました




高かったけどほんとにやってよかったなぁ






歯が綺麗になって笑顔も増えたから

1人でも多くの人に笑顔になってほしいなと


思います(*´ω`)つ




歯は命ですからね







他にもセラミック、歯列矯正、

紹介するのでDMください









話変わって今日は妊婦健診へ


行ってきました



のんびり屋さんのbabyは

まだ頭が下がってなく

出てくる気配ないです。。笑





体重は3200gと言われました。笑


そりゃお腹重いわけだー!!








行きはタクシーで行ったのに


お医者さんに


『もっとたくさん動けー!!歩けー!!』


と言われたので


帰りはゆっくり景色を見ながら

歩いて帰りました





普段景色を見ながらゆっくり歩くことって

なかなかないので

なんかすっきりしましたー





帰ってきてスクワット50回して


夜は彼とスクワット50回しました。笑






なんか陣痛が楽しみになってきた



早く会いたいよー










予定日過ぎそうですが

気長に待とうと思います



やらなきゃいけないこと

たくさんあるから

出産までに終わらせなきゃ(>_<)







でわでわ


近々パス記事書きますね





おやすみなさーい


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP