一条マリカ


一条 葵様
Happy Birthday


大好きな葵さんとの
思い出ヒストリー
今の私がいるのは
葵さんのおかげです
ずっと大事な存在

 
 
 
 
 
昨日は大好きな葵さんの
 
リアルバースデーでした
 
 
 
 
 
 
初めて葵さんに会ったのは、、
 
まだ私が池袋でちょこっと働いてる時に
 
お客さんに葵さんのお店に
 
連れてってもらったんです
 
 
 
 
 
初めて葵さんに会った時は
 
可愛すぎて顔小さすぎて
 
こんなに可愛い人世の中にいるんだ!!
 
と思って言葉が出なかった、、(>_<)
 
 
 
 
 
 
葵さんの事は高校生のときから知ってて
 
かわいいーと思ってたから
 
会えた時はほんとに感動(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
いろんなモデルさんを見てきたけど
 
葵さんはドストライクで(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のクソさに落ち込みました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
私も葵さんみたいになりたい!!
 
と思って歌舞伎町で働こうと思ったのも
 
葵さんのおかげで
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町に移ってきて
 
葵さんがまさかのすぐに
 
お店に遊びに来てくれたんです
 
 
 
 
 
 
 
びっくりで緊張しすぎて
 
接客中ずっと手が震えてました
 
 
 
 
 
お客さんに頼んで
 
 
葵さんとこ連れてって!!って
 
 
わがままを言いよく
 
 
葵さんに会いに行ってたなぁ
 
 
 
 
 
 
かわいいだけじゃなくて
 
 
スタイルも良くて優しくて
 
 
仕事もできてほんとに私の憧れ
 
 
 
 
 
私がジェントルに移るってなった時
 
葵さんに不安すぎてやばいですー(>_<)
 
 
 
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
 
 
『なにかあったら私が守る』




 
って言ってくれてほんとに嬉しかったなぁ。
 
 
葵さんに言われたら心強くて
 
その一言だけで
 
すごい救われたのを覚えてます(>_<)
 
 
 
 
 
ジェントル体入のときから来てくれて(>_<)
 
 
 
 
ジェントル入ってすぐ
 
 
辞めたくなってたけど
 
 
葵さんが来てくれたときは
 
 
鼻高々でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葵さんに憧れて憧れて、、
 
 
 
お客さんを通じて“一条マリカ”って
 
源氏名を頂いたけど、、
 
一条という苗字をいただけた時
 
申し訳ない気持ちもありつつ
 
葵さんと姉妹みたいになれたのが
 
ほんとに嬉しくて...
 
 
 
ずっとこの苗字を大切にしていこうって
 
思ったんです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
今の私がいるのは
 
葵さんのおかげで葵さんがいなかったら
 
きっと心が折れてたな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水商売やめてしまったけど

人として1人の女の子として

 
これからも大事な大事な存在で
 



ずっとずっと憧れの人...




葵さんは綺麗で可愛いけど、


心がホントにキレイで


信じられない人ばかりだったけど


葵さんは信じられる数少ない人。






葵さんが他の子に優しくしてると

嫉妬しちゃうくらい好き!


もはや葵さんだったら

レズにもなれる←え









まだまだ言いたいことはたくさんあるし

書ききれないけど





私は葵さんにたくさんの幸せをもらったから


葵さんがずっとずっと誰よりも


幸せでいてほしいな







 
 
 
 
 
 
 
葵さんHappy Birthday
 
 
生まれてきてくれて
 
出会ってくれて
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はお店にお祝い行けないけど(>_<)
 
 
ちゃんと会って
 
お祝いしたいなぁ。。
 
 
 
 
LOVE
 
 

emiria wiz
可愛い服bag&ジュエリー
がたくさんだよ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..