一条マリカ

歯に関して悩んでる方へ
私も歯列矯正で
人生変わりました。
顔のレントゲン写真と
歯のbefore→after

・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなってしまいましたが

今日の夜体入時給UPします🗝


これから記事書くので

しばしお待ちを(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・





歯並びに関してって

たくさんの人が悩んでると思うし


歯って笑うときに

一番みんなが見るところだと

おもうんですよ。




私も元々かなりの出っ歯で

しかも一本だけかなり出てて

それが邪魔で口閉じて微笑むことが

出来ませんでした。


歯が邪魔をしていつも口が開いていました。



あと噛み合わせが悪く

顔に余分な肉がついてしまい

かなりの丸顔でした。


歯を直すことによって

輪郭も変わるし鼻も高くなったし

顔の悩みがかなり改善されました。



整形したいって思ってたけど

一番直すべき場所は

歯でした。




昔の写真を載せたら

たくさん整形?て言われました!

私はそれが嬉しかったです!

だってそれだけ顔が変われたこと。

矯正をやってよかったなと思ったんです

どんなに歯並びよく見えても

噛み合わせが悪いだけで

顔はかなり歪んでしまいます。

でもそれを直すだけで

かなり顔が変わりました!

信じてもらえなくても

結構だし整形と思うなら

思っても構いません。

これは矯正した人にしかわからないし

わかってくれる人にわかってもらえれば




私は充分です

そして柴山先生が

歯のbefore→aftertの写真を

わざわざ送ってくださったので

記事にしようと思いました




まずは横から見た歯の形です↓



ほぼ同じサイズですが



かなり違うの分かりますか??


歯って1ミリでも出てるだけで

かなり違うんですよ。

でもかなり引っ込んでくれました。





前から見ると分かりづらいですが

こんな感じです。


レントゲンで見ると

かなり歯が出てるのが

わかります!



まだ私も完全に噛み合わせが

直ったわけではなく

もう少しかかるので

AFTERのレントゲンはまだですが(>_<)



撮ったらまた載せますね


去年書いた記事にも細かく

書いてあるので見てみてください


↓↓↓↓

去年の記事
歯の模型と歯の変化




歯の矯正、
セラミック、
インプラント、
ジルコニア
ホワイトニング

について

興味ある話聞きたいって子は

instagram

かツイッターから

ダイレクトメールくださいっ(*^_^*)


私が直接相談乗ります!


※関係ない絡みはご遠慮ください( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)




emiria wiz
可愛い服bag&ジュエリー
がたくさんだよ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?