MAPORIN BLOG

FAITH DENTAL SALON について@


Hello!


今日はね、矯正について詳しく書きたいと
思いますよ〜〜

まず、私が通ってるサロンは
私の大好きな近藤千尋ちゃんも通ってる
柴山先生の、


だよ〜〜!
ちぴお姉様が、
通ってたのはずっと知ってて私も矯正したくて
マネージャーに相談したら
まさかの、行ける事になって
緊張しながら行ったよ〜〜

じゃん!柴山先生とはこのお方ですよん!





お目目クリクリさん、
そして、優しくて神様な先生なのです。。。
そんな先生だからこそ
みんな安心して通えるんだなーって
本当に思う

もう何回も通わせてもらってて、
私がしてるのは裏側矯正なんですけど
前歯が一本だけ出てるのが
ずーっと気にしてて
そこを治す事になったの!
なので、部分矯正してます

今は上の歯の裏側にだけ
矯正器具をつけてるんだけど、
今月の末には、下の歯の裏側にも矯正器具を
つける予定です

治療をしながら、
ホワイトニングもいってます!





本当は、ホームホワイトニングも
したいんだけど、
器具つけてるから、できなくて。。。
通ってしてもらってるの(^ω^)

これからも、定期的にしっかり通って
歯を治療しながら、白くして
柴山先生に、素敵な歯にしてもらう!!

予定です、、、

歯って、本当に大事だよね。
笑った顔が素敵な人でいたいよね。

そうなりたい人は
今すぐ、柴山先生の所ダッシュだよ

必ず、素敵な歯にしてくれる!

少しでも気になったら
サイトを見てみてね!

そして是非、デンタルサロンへ行ってみてね







また、治療の様子は随時報告していくね


















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:魔法が使えたら何をしてみたい?

grp

GRP