幕Gのブログ

サウナ久しぶりに行ったわ






ほんと久しぶりに行ったわ。


すごいスッキリするね。









いや、スッキリする気がするだけかもしれないけど


すごいスッキリする感じが半端じゃない。



これは朝一で入ると吉って感じだよね。



サウナに入ってボーッとして

お風呂はいってボーッとして


昨日も今日も思い返すと
美味しいご飯とボーッとする事しか印象にないは



昨日も今日もって書いたけど

先月も今月もって言い方のほうが正しい。



やばい。

最近ボーッとすることが趣味になりつつある。




趣味といえば書道とか、歌とか、

なんか色々あった気がするんだけどなぁ。



頭がボーッとしてる。


それが幸せとかそーゆーのではないんだけど


なんかカチッとスイッチを入れると

頭がとても痛くなるのよ〜〜。



一昨日と今日は久しぶりに、

意図的に5000歩くらいあるいた。



5000歩って他の人から見たら

しょうもない距離なんだけど、

私にしては上出来。


実に半年以上ぶりに動いたって感じ。



iPhoneのヘルスケアのアプリを見るのが

楽しみになっているのである。



+アルファのサウナでもっと上出来。


良いぞ良いぞ。良い感じに健康的に努めてるぞ。



明日も朝早起きできたらサウナに行こうっと。



みんな遠いところから通ったりしてるんだ!

おれも会費払ってるんだ!

毎月募金のような感じで会費を取られていたんだからかかんに利用せねば!


とは思いつつも、今日利用したのサウナのみ。


大人になってからなんでこうも、

サボり癖がついたのでしょうか。



ちなみに昨日は、

一昨日久しぶりに意図的に歩いたのが身体にキたのか


朝起きて仕事行って帰ってからすごい寝ました。



今日も意図的に歩いてサウナ入った後

30分以上ボーッとして

昼寝と称して1時間くらい寝ました。



サウナでおばちゃん達の悪口を聞いて「オイオイオイ」と思ったりしたけど。


久しぶりにコミュニティの輪に入った感を味わいましたとさ🤗


ちゃんちゃん





匿名ニートのブログ
↑はてなブログには地味〜〜な記事を更新中


Twitter→@macgggggggy

よろしくお願いします^_^

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP