二重の女神まあさ

リハ中だよ
塗るアイテープ!!
→マジプチ紹介






こんばんは\(^o^)/












コメント

ありがとうございます!!






質問返しは

明日の記事でさせてね



すいません(´;ω;`)



















ちょっと前に、みんなに

"重大発表"したの覚えてる?




あたしが

イメージモデルをやらせて頂いた

"塗るアイテープ"が、

発売されたよーってやつ






MAJIPUTI





前記事も、リンクしとくね

ココ






みんなに紹介してから

それ欲しい、買ったよ

っていうコメントを

たくさん貰いました!!





しかも!!!


使って良かったとか

二重になったよー

っていう声も・・・




ホントありがと(;ω;)




MAJIPUTIを使って

1人でも多くの子が

可愛くなれたって

思ってくれたら

ホント嬉しいです!!










よくある質問について

答えていくね(*´∇`*)






塗るアイテープって
アイプチと違うんですか?


A、一見、アイプチノリとは
全然変わらないんですが、
MAJIPUTIは塗って瞬きするだけで
自然な二重が出来るんです
プッシャー付きになってるけど
使わずに二重に出来ますよ(^-^)




買おうか悩み中なんですが
二重にした後はシャドウとか
ちゃんとつくんですか?
瞼、分厚くても大丈夫ですか?


A、はい\(^-^)/
シャドウ全然出来ますよー
二重にした後にシャドウ塗った
写メ貼りますね






アイプチすると
ひきつっちゃって
不自然なんですが
MAJIPUTIはどうですか?


A、瞬きしたら二重になるんで
ひきつる事もないし
自然な仕上がりになりますよ




ドンキとかに売ってますか?


A、全国のドンキやマツキヨ、
ドラッグストアに置かれてます
ネットでは、ついこの間まで
品切れになってたから
もしかしたら店舗でも
品切れになってる所あるかも
今、サイトチェックしたけど
在庫ありましたよーっ




キープ力はどうですか?


A、めっちゃいいです
時間経っても汗かいても
ヨレませんよーっ(≧▽≦)
でも、落とす時はお湯で簡単に
オフ出来ちゃいます




やり方教えて下さい!!


前記事に詳しく書いてるから
チェック←してみて下さい





ちなみに、

before、afterはこんな感じ↓




一重画像





二重画像











そんなMAJIPUTIは

つけまノリとしても優秀




結構強力だから持ちもいいし

ヒアルロン酸とかの美容成分も

しっかり入ってるから

アイプチやアイテープを使って

瞼が荒れちゃったー

って子でも大丈夫\(^o^)/








これは、ホント簡単に

二重が作れるし

メイク時間も短縮出来るから

かなりオススメーっ!!




値段も1,200円と

めちゃくちゃお手軽です




是非checkしてみてね




モバイル

スマホ

PC












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭の1番の思い出は?

grp

GRP