なりたい自分になるためにのTOP画像

なりたい自分になるために

なりたい自分になるためにの2枚目TOP画像
なりたい自分になって人生楽しみたい! どんなことがあっても諦めるな️
ジャンル: ダイエット
  • 176,814

    累計

  • 169

    今日

  • 251

    昨日

購読者 63人

☆2017年9月18日再スタート!!☆
来年の今頃はどんな姿だろうか?

何年も努力したおかげでMAX85kg以上が60kg台までダイエット成功
現在は63kg台にリバウンド



️過去から現在について

中学生の時は食べることが好きで食べまくり!デブ過ぎて周りにからかわれたりしたけれど、中学卒業して自分で変わろう・おしゃれしたいなって思うようになり、食事制限や運動して頑張った!
恋をしたこともあって自分で何とか70kg台まで落とせたよ
20代になり、ジムにも通って体を引き締めることにも成功人生初めて腹筋が割れてびっくり!ジムも辞めて自分で頑張ろうって決めたけれど、割れた腹筋も台無しに。

アサラー間近の私だけれど、いつまでもキレイで居たい!そして、キレイにたりたい・痩せたいと口だけでは何も変わらない!
努力の積み重ねをきちんとした人だけ!!



ダイエット頑張っている方、これから頑張ろうって思う方みんなで頑張って成功させていきましょ(o^O^o)

綺麗な姿の自分を想像して楽しく笑顔でダイエット頑張ろう
気軽にコメントして下さいね


※パス記事目的や友数目的の方はお断りします。購読解除される方は最初から購読しないで下さい。

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ