最近商売がよくないため一つの財布グッチ偽物加工工場

最近商売がよくないため一つのグッチ偽物加工工場の晋江池店人の林あるを経営して、彼はひとペアのブランドのグッチの財布大量を買ってきて6千数組似せて作って、利用して1筆の悪銭を出したくて、意外にもただ100組だけ売り出して晋江の警察側に押収させられて、陳はあるは警察側に逮捕させられます。

  4月22日午前10時許可して、晋江市公安局の新塘派出所が大衆を受け取って池店鎮赤塘村でメモリーを加工して登録商標のグッチ財布コピー商品を詐称する人がいると語りを告発します。




  告発を受け取った後に、人民警察は迅速に出動して、検査を経た後に池店鎮赤塘村の北区某グッチ財布製造工場が犯罪容疑者の林あるを捕まえる、その経営のグッチ工場内で押収してnike―brand/"target="_blank">ナイキ(ナイキ専売店)(nike)札の商標のグッチの60組を詐称します。

  更に調査を経て、グッチ偽物調査し処理する人民警察はあとでまた西園大通り砌田コミュニティのその賃借りした倉庫の内で押収してナイキ(nike)の札の商標のグッチの財布6000組を詐称して、事件にかかわりがある価値の上で百万。



  尋問するを通じて(通って)、犯罪容疑者の林永星はその生産に対して登録商標のグッチの犯罪事実を詐称して包み隠さず自供します。グッチ財布コピー林のある引継ぎによると、彼は2005年それからこのグッチ工場を経営して、主にしたのは単に代わってグッチの財布業務を加工するのをつなぐのです。今年2月、グッチ工場の商売がうす暗くてとても長くてすべて単に商売を1受け取っていません。

  “グッチは売りにくくて、そこで私はいくつか偽造ブランドのグッチを生産したくて、財布見てみるのは良く売るのではありませんか、多く儲けることができます。”林はあるは言葉通りにして、すぐ専売店からひとペアのナイキ(nike)のグッチを買ってきて、グッチ財布コピー引き続いて原材料を仕入れて、不法なルートから商標を買って労働者を組織して生産します。


グッチ偽物が買う人が生産するかないの財布に思い付かないで、至って捕まえられる前に、林のある組織の生産する6000組のにせのグッチは双13元の価格でただ100数組だけ売り出しました。
しおり
記事一覧を見る

lvtokyoの人気記事

  • グッチコピー業界でモデルチ靴
    投稿日時:2015-04-26 08:07:00
  • グッチ激安投入はどれベルトくらいにようや
    投稿日時:2015-04-28 03:44:56
  • グッチ偽物財布祭は行って
    投稿日時:2015-04-25 05:04:40

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ