Sugar beat!

過ぎてく夏を追いかける



お久しぶりです。香坂です。

まだあるアクセス数を見て、誰かが気にして覗いてくれてるんだなと思い立って更新に至りました。

ありがたいことです。そして、低浮上でごめんなさい。ネットっていざとなるとなにを書いたり載せたりしたらいいのか分からなくなるんですよね!高校生のときのわたしはめちゃくちゃ若かったなあ(笑)

大学はもちろん、引退したサークルやゼミ、あとバイトも派遣も、アシ先やお世話になってる企業などなどコミュニティの数は多いけど、何度も何度も会う友達ってどんどん少なくなってて、時の流れを感じます。



いつぞやの。学科の友達と。弱いけど好きなので、飲みの席はよく参加します。甘くないものが好きなので、ビールかハイボールばっかり……相変わらず胃が弱いので、最近はハイボールかレモンサワーですが。ううん。


日常のことを書くのヘタクソか。

今年の夏はとても短い気がする。めちゃくちゃ暑くて、どうしようもなかったのって数えるほどしかなかった。

そうそう、夏といえばコレ!って曲がありまして。cinema staffのinto the greenという曲です。ヘッドホン・エージングでもイメージしたものをチラッと出したことがあったり。あとは、最近好きになったircleの「カゲロウと夏」という曲が、たまらなく今の季節にぴったりなので、ぜひ聴いてみてください。どちらも季節感たっぷり、情景が鮮やかに浮かぶ素敵な言葉選びが映えるロックミュージックです。わたしは!ダイレクトマーケティングをやめない!


いろんな機会を頂いて、いろんなことに触れて、強欲にはなるけれど、やめられないし、やめる気もありません。きっとまだまだ「香坂ヒロ」としてのわたしをやめられないんだろうなとは思ってますので、どうぞよろしくお願いします。



最後に。ツイッターでキスの日に没下絵をあげたのですが、それの続き。

没下絵のペン入れをいつか載せる。ので、そのときはどうか読んでやってください。それでは。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夏に聞きたい曲って?

grp

GRP