Sugar beat!

どうにもこうにも春が待ち遠しい



週末から今に至るまで、体調不良だった香坂です。ありとあらゆる変化についていけていけません。とりあえずまた寒くなるのは勘弁してくれ。あっ ご無沙汰しています!

なんだかんだでもう3月です。ブログを更新しようしようと思って!は!いたのに!結びの「またすぐに」なんて言葉はアテにならないわけですが、詐欺師のごとく使ってしまいます。自身も「またすぐに」があればいいなあって思ってるからでしょう。自分のことなのに他力本願だ\(^o^)/

さて。11月あたりから記憶がないのは相変わらずなのですが、そろそろ地に足つけないと、このままどこまでも連れて行かれるぞってことで焦っております。絶賛就職活動中でしてめまぐるしく予定が舞い込んできますが、本当はいつまでも家にいたいような人間なので、バランスを取るのが難しい。どこかへ行くのも、人に会うのも、新しいものを見るのも、好きなのに。うまく生きたいものです。




引きこもりをこじらせたら、散歩がてら家の最寄のコンビニに行きます。今日は春の陽気をたっぷり感じました。
最近、ジャスミンティーが好きになりました。機会があったらハーブティーをもっと飲んでみたい。イチジクって香りも含めて美味しい。チアシードってなんぞやと思ってググったら、すぐに検索結果に出てくるあたり世の中は大変便利になりました。

……あーたぶん、きっと、胃が弱ってるんですけど。胃に悪いものばかり好きで、チョコレートだったり、コーヒーだったり、お酒だったり、たくさんはいらないけど、やめられないくらいには好きで、困っています。

いいことも悪いこともすべてストレスになり得るというのを実感していて、踏ん張れない毎日です。
みなさんも、どうか健やかな毎日をお送りください。
特別なにかの話がしたいわけじゃありませんでした、とさ。そういう日もあるよ。気持ち切り替えて、また今から頑張ります。


追記
こないだ会議室の電気を手前から消してしまって、真っ暗闇の中をおそるおそる出るハメになったのですが、あまりにも人間性が出すぎていて自分で笑ってしまいました。目の前のことに必死すぎる。奥から消そうな!
でも、出た時に「そのくらいが丁度いいんじゃない。隙があって」と笑ってもらえたので、よしとします。わたしもはやく今の自分を笑えるようになりたい。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?