Sugar beat!

振り向くことなかれ!



今年も終わりますね。香坂です。
紅白見てるんですが、全然歌がわからないという恐ろしい展開に…(笑)とりあえず朝ドラ主題歌で泣きそうになりました。なんでやねん。

皆様には今年もお世話になりました。
来年もお世話になります\(^o^)/

さてさて、年の終わりということで、手相占い行ってきたことでも書こうかと思います。完全に私情です…

占いは、基本的に自分にとって都合のいいものしか信じない質なのですが、興味はあるのでこういうのは好きです。手相と生年月日は、統計論と確率論の世界だと思ってるんだけど、違うのかな。
両手出した瞬間に「あなたはとてもよく考える人ですね。考えて考えて考えすぎてしまう」と言われましたが、それならプロット出来るわーい!と思いました(初っ端からこの感想)
二重生命線なるものがあるらしく、人より生命力あるみたいです。これから先、無理することはたくさんあるだろうし、そうしたいと自分の意思で思っているので、有難い限りです。でもその線の上を横切る線がたくさん走っていて、それはすべてストレスを表す線らしく「今年は一体なにをしたの!?どうしてそんなストレスを抱えているの!?!そんなに頑張って…」とかなりのオーバーリアクションを頂きました(笑)別にそんなつもりはなくて、当時は必死だったけど、喉元過ぎれば熱さを忘れる的なあれで、もっと頑張れたんじゃないかと思います。もちろんそれ以上頑張れなかったとも思います_(┐「ε:)_

ただ今年も来年も運気の落ちる年なようで、我を出すよりは人の意見を聴いてそれに従った方がいいということです。特に6-7月は大人しくしててと言われました。新しいことを始めないで今あるものを積み重ねてと言われたので、継続は力なり方針でコツコツ頑張ります。なので、恋愛は出来なさそうですねえ…?

あっ でも金星帯があるらしく、「感受性が豊かで異性への興味が強い」と言われました。ちょっと調べたら「感覚で人生を突き進むタイプ」と出てきてほう?となりました。なお、性格的には慎重さと大雑把さが派手に同居している不安定な人間です!自白!

あと旅行運というか、外に出る運があるようなので、今年も行けるだけライブ行こうと思います♡普通に旅行観光も大好きです♡♡♡

そんなこんなで他にも言われましたが、参考にしつつ来年もいい年にしたいと思います。今年はこれで運気落ちてる年だったのか、そんな感じはしなかったけどなあ。ハッピー野郎でなにより!



愛だけで生きていけたらいいな、なんて思ってます。思うだけならいいでしょう!

では、よいお年を。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:洋画を見るときは字幕派?吹き..

grp

GRP