かもなまいはうす Loveやぶ♪

中島健人伝説

あるトピでなかけんがバロスすぎて、これは保存だと思ったから、blogに書き残しときます





★中島健人とは★



中島 健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
東京都出身
身長:174cm
体重:55kg
足のサイズ:27cm
特技:ピアノ、ボイスパーカッション、ものまね
ボイパをやり始めたきっかけはKAT-TUNの中丸雄一の影響である。
趣味:写真を撮ること。
Hey! Say! JUMPの山田涼介に憧れている。
愛称は、なかじー、なかけん


2008年4月20日にジャニーズ事務所入り。
2009年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowを結成。
2009年6月7日、中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が合体しNYCboysが結成され、2009年8月に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務める。
2011年9月29日、Sexy Zoneを結成。
2011年11月16日、Sexy ZoneでCDデビュー。





プロフィールはこんな感じ(^ω^)





★中島健人語録★
・自らを『ラブホリック』と称するなかけん。一部のヲタからラブホリ先輩と呼ばれている。

・ポエム作りが好きななかけん。
例えば『季節が変わるたびに違うキミを見る。ずっとずっとボクは同じキミを見ていたい』
『君と恋したことでいろんなことを経験して、いろんなことを感じた。これは七色の恋。次はどんな色を見せてくれるのかな』

・最近感動したことは?
『ちょっと恥ずかしいんだけど、自分で書いたポエム読み返してたら感動して泣いた。』(ちょっとじゃなくかなり恥ずかしいだろラブホリ先輩ww)


コンサートにて
・Jr.時代にJUMPコンの始めの挨拶
『今日はみんなのことが好きすぎて夢の中でも逢ったんだ。また逢えて嬉しいよ』(さすがラブホリ先輩)

・セクゾコンで『今声が枯れてるのは昨日お前の名前を何回も叫んだからだよ!』

・2月12日のセクゾコンのMCで
なかけん『俺らのグッズ、初めて出たよね。うちわとか』
ヲタ『売り切れー!』
なかけん『え?売り切れ?…でもさ、ここに俺らがいるからいーじゃん』どこまでも期待を裏切らないラブホリ先輩

・コンで『マジ愛してる』を言いまくるラブホリ先輩

・サインボールに『この後どーする?』と書くラブホリ先輩


握手会にて
・ピンクのカ-ディガンを着たヲタに『ヘイ!ピンクカ-ディガン!』

・『寒かった?俺があっためてやるよ』

・『マフラ-大丈夫?』と首に巻き直してくれるなかけん

・サンタ→トナカイ→サンタのコスの順で並んでたヲタに『サンタで〜?トナカイで〜?セクスィーサンタ!』と言うなかけん

・サンタの格好で握手会に来たヲタに『サンタさんプレゼントまだ?』と尋ねるなかけん

・包帯をしてるヲタに、包帯を撫でながら『早く治るおまじないね』と言うなかけん

・なかけんの前で靴が脱げたヲタに『シンデレラ気を付けて!!!!』と言うなかけん(wwバロスすぎるww)

・ヲタから『結婚して!』と言われた時のリアクション
@『迎えに行くから待ってて』
A『いいよ、明日しよっか』なかけんは17歳なのでまだできません!ww(握手会当時)
B『婚姻届持っていくから』
C『それは俺から言わせてよ』

・韓国ヲタ『韓国カラ来マシタ!』
『シェイシェイ!!』と返すなかけんww絶対違うww

・ヲタ『大好き!』
なかけん『まじか。どうする?付き合う?』

・ヲタ『頭撫でて!』
頭ポンポンではなく、顔の横から髪の中に手が入り、毛先まで撫でるなかけん





・僕がS極なら君はN極だよ

・好き。っていうか、大好きなんだけど、足りない?愛してる

・君に届けが好きすぎて何度も観に行ったラブホリ先輩

・ついでに好きなタイプは君に届けのくるみちゃんなラブホリ先輩

・Myojoの恋人にしたいランキング1位をとった時のコメント
『やばい!やばぱな〜!本っ当に嬉しい!
今から投票してくれた人全員に会いに行きたい!まじで愛してる!好きなタイプ?実は最近考えが変わって、明るくて自分と話していて楽しい子がいいなと思うようになりました。
見た目とか関係ないっす。本当に。なんでもいいです。中身が大事だなと。』

・チョコ貰ったら『本当に?俺にくれるの?じゃあ俺のこと好きなの?離さないから』(ラブホリ先輩怖いっすww)

・告白するなら
@『好きとかどうでもいいからさ、抱きしめてもいい?ここで。』
A『マジ、愛してる
Bずっと見つめて(視線をそらしながら)『…好き

・付き合ったら毎日メールするのが理想!
僕だったら『Love you forever』とか送っちゃうかも?だって、好きなんだからいいでしょ!?

・仕事面での夢は作詞作曲かな。今詞を書き溜めてるんだ!

・彼女が他の男と電話してたらどうする?『電話奪ってキスする』

・彼女がテレビを見てて『この人かっこいい!』って言ったら一回目はスルー、二回目は黙って抱きしめる。

・イルミネーションなんか見てないで俺見ろよ。俺がイルミネーション(すでに意味不なラブホリ先輩ww)

・撮影で裸足になり、脱いだ靴下を受け取ろうとスタッフが手を出すと『女性にこんなもの、渡せません!』と言うラブホリ先輩

・好きな文字は『あ』理由は“愛”を作る字だから

・恋愛対象は23歳までなラブホリ先輩
ラブホリックなら年齢なんて関係ないって言いそうなのにww

・中学生のときに英検準2級をとった風磨。それに負けたくないと高校2年のときに2回目で準2級をとったラブホリ先輩








バロスすぎるエピソードばっかで違う意味で好きになった(゜∀゜)
言ってることノンスタの井上と変わんねぇwwww


ヲタ誌立ち読みしながらこのこと思い出して笑いそうになった(^o^)wwww


ラブホリ先輩は一生ジャニーズやっててほしい(*^ω^*)

ラブホリ先輩ポエム集出さないかな(^ω^)
出したら買うのにwwww









GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:ima

more