無意識ダイエット
14日間で太ももに隙間が!?😮











やほっ~














かみのけやってもらったのん



どう??'''(っ>ω< c)'''







さいきんおうちで履いてるやつ















グラマラスパッツ






めちゃめちゃよいから
きいてほしい!!!!!!





ずっと中学生のときから
メディキュットとか靴下?みたいなのはいてて




メディキュット履くのと履かないのじゃ
次の日の足のほそさ全然違うし
最強と思ってて、




そしてさらに最近最強なのに
出会ってしまった




グラマラスパッツです!





お腹から足首までしっかり
あるし、



今までは着圧ソックスはいても
太ももだけ着圧してくれないのがいやで



むしろ太ももこそ
私は気になってたので






そう!



そしてこれは
もうすごいの!!!!











近めで撮るとこんなかんじなんやけど、
もう締め付けがヤバい





締めつけすごいから
履くのちょっと大変やけど(笑)





キューーーー!ってかんじ!






何が凄いって










履くだけで無意識ダイエット状態

になるということ




口コミみてたら
グラマラスパッツ


かなり痩せたって人が多くて












2週間で





ウエスト −6cm

太もも −8.2cm

ふくらはぎ −4.5cm





になった方がいるそう😶






ほんまかいな!って思ったけど











8割以上の方が
14日間で お腹や太ももが
−4cm以上


との回答






すごーーー'''(っ>ω< c)'''ってことで!




私も細くなりたい!!
なれるやろ!!と思い'''(っ>ω< c)'''






最近はいてます










こんな感じでYouTube見たり



お家にいる時間にはいて
長い時間履いてる



次の日全然違うくて
スッキリ感がすごい!!



















こんなにもいろんな効果が( °_° )





ほんとに履いたらわかるけど、
すごい締め付けてくれるから



「引き締まってるな~!!!!」


ってなる





それぞれの部位によって
特殊な編み方?がされてあって
それで痩せるみたい(っ∵ )っ⌒





すごいよねえ(っ∵ )っ⌒✩







ちなみに私は家にいるとすぐ
お腹すいちゃってアイスとかポテチとか
食べちゃってたけど、




これ履いてたらお腹締め付けられてて
あんまり食べなくなった(笑)




食べる時は食べるけど











今なら

73%OFF










おまけもついてくるらしい、、!!



9800円のがタダでもらえるとか




今から買う人が羨ましい(笑)





とにかく 履くだけ



なので勝手に痩せるし



締め付け感が窮屈に感じたりとかは
あるけど、
私は逆にそれが、
引き締まってるの感じれて好き
(笑)





とりあえず
履いたらこの感動わかると思う(笑)






今まで履いてきた着圧ソックスとか
めっちゃユルユルに感じるもん( °_° )




グラマラスパッツ






サイト貼っておきます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





下半身痩せようと思っても
運動して筋肉ついたりしそうやし



下半身痩せってむずかしいから
こういうのは最高






っていうお話でした♡












最近スキニー履くこと多いから
お腹から下引き締めたい!




引き続き
無意識ダイエットつづけまーす







ばいばいっ




















しおり
記事一覧を見る

きょかろんの人気記事

  • 私流リバウンドしない短期間ダイエット♡♡つらくないのに痩せます…!
    投稿日時:2018-03-11 22:30:36
  • ナチュラルアイメイク二重の調節一重・奥二重→二重の秘密
    投稿日時:2018-02-18 12:15:53
  • 普段のアイメイク 🐇♡小粒目をパッチリ目に
    投稿日時:2017-11-27 18:46:43

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ