根本弥生(ねもやよ)です

#Coordinate
服に合わせた#hair
今日は顔が腫れてる














good morning











おかゆと遊んだ時の


#Coordinate










knit - valmuer

short pants - DaTuRa

boots - ?



valmuerのニットは

去年getしたやつ













オフショルとしても着れるんだけど

この日はがっつりは下ろさず、

片方の肩だけ少し下ろした感じに

着ました∩^ω^∩



生地が分厚くて暖かい



ただコートとか羽織りモノは

超着太りしちゃうから着れないのが

デメリットかなぁ


中にヒートテック重ねてならいける??


でも見えちゃうかな?


どうにかして着たい




首元にボリュームのあるニットなので

髪型はポニーテール!



ドーリーバングス にしてから

ポニーテールがすごくバランス良い


ロングエクステだから、

あげても長さがあって後ろから見ても

良い感じなんだ



遊びに行く前に

撮ってもらった

『気付いてない風写真。w』









in.日高屋







昨日の美肌注射

顔が少し腫れちゃってる(΄◉◞౪◟◉`)



顔に針さしてるんだもん、

そりゃ腫れることもあるよね😙



今日は大人しくしてよう



ではまた♪









根本弥生
公式ファンクラブがSTART



produce&愛用カラコン




produceブランド



イチオシ!オーガニックドリンク



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..