根本弥生(ねもやよ)です

ダイスキなお姉さま
まーちゃんさんと
チーズダッカルビ会
新大久保の路地裏、隠れ家的お店
テ〜ハンミング

こんばんは\(^^)/


昨日、今日とブログが

なかなか編集できず、、

ごめんなさいm(_ _)m


よーし!


気を取り直して、書いていくね😇



この前


まーちゃんさん

新大久保に

チーズタッカルビ

食べに行ってきました



 




まーちゃんさんのお友達オススメの

新大久保の路地裏をちょっと

歩いたところにある、

隠れ家的なお店、、

 
テ〜ハンミング







隠れ家チックなお店って

なんかワクワクしちゃうの私だけ?///



ナムル盛り合わせと







本日のメイン



\チーズタッカルビ







チーズたっっっっぷりで

んまぁーーー(*´Д`)



ナムル頼んだあとに、

お通しでもやしのナムル山盛りできて

笑っちゃった(笑)


どれだけ好きなん!w


#でも見事に、もやしのナムルだけ
たいらげる私たちでした←
 








まーちゃんさん

Visenteのプレスの方なんだけど

こんな私とも仲良くしてくれる、


オシャレで優しいお姉様なのです








しかも美人さんなのに

すっっごく面白い!!!


そのGAP、素敵すぎます



この日も笑いすぎて

ほんとに最高でした



まーちゃんさんダイスキ







ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))









根本弥生
公式ファンクラブがSTART



produce&愛用カラコン




produceブランド



イチオシ!オーガニックドリンク



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..