根本弥生(ねもやよ)です

みんなが食べたくなる
"日本食"って何ですか?

私は、即決で ○○でした
韓国からその足で、、
満 天






昨日、朝起きてなんか体痛いし

体調悪いなぁ、、と思って病院へ。


渡された体温計で熱測って



((((;゚Д゚)))))))あ、ある、、



久しぶりの風邪


完全モッテカレタナ



薬飲んで一日寝込んでたから

熱も下がったし復・活\(^^)/



明日からまた撮影も

あるから良かった



それでは


本題〜〜




韓国から帰ってきた日。



やっぱり自分の国に帰ってきて

思ったのが



「日本のご飯が食べたいっ



みんなならどんなご飯を思い浮かべる?


私は即決で

「もんじゃ」でした。w


ってわけで、向かうは月島


ただいま、月島

←地元でもなんでもないw



今回は


満 天 という

もんじゃ屋さんに入ったよ






定番の明太もんじゃをオーダー





たっぷりの明太子にそばが入ってる!


焼き焼き。





あーこのヘラでカタカタと

野菜を刻む感じ///

やっぱりたまらなーーい


食べて思ったのが、なんだろ?



"梅"が入ってる、、?



でもどこにも書いてないし、

特に梅にちなんだお店でもないので

正解は分からなかったんだけど



「これ、梅入ってるよね??」



って話になるくらい、

梅の味がしました( ゚д゚)


サイドメニューでカルビも注文






やわらかくて、思わず白いご飯を

頼んじゃいそうになるくらい

美味しかったぁ(*´Д`)



ご満悦の根本さん。





#適当ヘア、適当メイクなのは
気にしないでw



満点の詳細貼っておくね




本当はこのお店のオリジナル、

満天もんじゃも頼んでたんだけど

忘れちゃったみたいで来ず、、


頼み直そうかと思ったんだけど

お腹いっぱいになっちゃったから

今回は残念だけど断念、、



最近、家でもしょっちゅう

宅もんじゃしたり

もんじゃ欲がとまらない


←これ、りさもそうらしくて
    めっちゃ共感したww


ちょっと最近食べすぎてて

体がまただらけてきたので

ちょっと控えないとなぁ。゚(゚^゚)゚


なんでこんな太るのは簡単なのに

痩せるのは難しいの?

#ダイエットは永遠の課題だよね


みんなはどんなダイエットしてるー?








根本弥生
公式ファンクラブがSTART



produce&愛用カラコン




produceブランド



イチオシ!オーガニックドリンク



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP