根本弥生(ねもやよ)です

私の食事管理法
大事な撮影前もコレで...
dietだけじゃない美容にも
今なら980円




最近。


大事な撮影もあったり

夏ってことで

水着!普段着の露出度もUP!!


そしてなにより身体作り

絶賛本気中なので

食事にも気をつけていて。


この子で日々の食事を管理してる



\  YOUGANIC /





大好きなもんじゃは

ダイエット中でも気にせず食べたいし、


友達とのご飯も楽しく

好きな物を食べたいので


夜に食べに行く予定があったら、

朝とかお昼で調整


昼にランチの予定があったら夜で調整


っていう風に自分の予定と

相談しながら無理のないように

調整してる




オーガニックドリンクだから

毎日飲んでいるんだけど

大事な撮影の前とかは

置き換えもしてたよ(`・ω・´)








色々飲み方の質問もあったんだけど

私は普通に水に私は溶かして飲んでる



ユーガニックの味が

すごく好きなんだ///

体に良いものってだいたい美味しくなかったり

するけど、これはすごく美味しくて

手軽に飲めるから毎日続けられてる








ちなみにっ!!!



今・ダ・ケ


初回980円で

GETできちゃうのです







しーかーも


2回目にはシェーカーがプレゼントで

3回、6回、9回目は

非売品のプレゼントが貰えちゃう






さらに


12ヶ月継続された方には

私の特別動画を

プレゼントしちゃいます[    ’ω’    ]イェイ







あとね。


嬉しい出来事がひとつあって…



YUGANIC発売から

継続率が93%なんだって


メーカーさんから教えていただいた時

すごく嬉しくて



毎日飲むときに、

「皆も飲んでるんだ!」って

思うと嬉しくて///

倍、美味しく感じるわ

おかげで私も続けられてます



YOUGANICは置き換え専用とかじゃなく、

毎日の飲み物を変えるだけ



普通のお水を飲むより、

美味しいし何より体に良いモノを

たくさん取り入れられるから

私はボトルに入れてお出かけの時も

持ち歩くようにしてるよ














水で溶かすだけだから、

朝バタバタしてる時でも

ササっと作って飲めちゃう








Dietだけじゃなく、

美容にも効果バツグンで

アンチエイジング効果もあるから

綺麗になりたい人にもオススメ



今まで色々やってみたけど

どれも続かなかったって人にも

是非、飲んでみてほしいな★



オーガニックドリンクだから

夏のお疲れのカラダを休めるのにも

オススメですっ(`ω´)






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑












根本弥生
公式ファンクラブがSTART



produce&愛用カラコン




produceブランド



イチオシ!オーガニックドリンク



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..