由比ヶ浜で着てた水着
愛美プロデュース
\PINKY SHAKE/
おっぱいが超盛れる
柄リバーシブルビキニ




由比ヶ浜の時の

水着は、、





まなみプロデュース




の水着だよーーっ








他にもPINKY SHAKE

水着、何着かもってて、

どれを着ていこうかめちゃくちゃ迷った///


だってどれも可愛いんだもん


迷った結果、

今回の海はこの水着ちゃんにしました















サイトで見て一目惚れ...







この愛美、

めちゃくちゃ可愛い

コーデもすごくツボだから真似したい




水着には珍しい、

スポーティーなトップスの形がツボ


パンツはフリルがついてて

超可愛いの!!











しかもこの水着

リバーシブルで着れる








私はこの日は

上は白、下は柄にして着たよ♪


真っ白で合わせても可愛いし

柄でド派手に着るのも◎

いろんなパターンが楽しめて楽しい







そして


PINKY SHAKEの水着は

まなみのブログにも書いてあった通り


おっぱいが

\超・盛・れ・る









Instaでも、おっぱいが大きくなった!

とコメントが沢山来たくらい



ちっぱいの私でも盛れちゃう

魔法みたいな水着







さずが、

サマーガールまなみの

作る水着だわ


計算し尽くされてる!!



まなみ、可愛い水着をありがとう


まだまだ着たいのあるから

海&プール行きたいなぁ


PINKYSHAKEには

他にも可愛い水着たっっくさんあるから、

みんな要チェックだよ
















そしてそのために、

背中とお尻とウエストもっと

引き締めないと


この後ろ姿の写真をBeforeに、

体型綺麗にしていくぞ!



やったるでーー!!!



ではまた




根本弥生
公式ファンクラブがSTART



produce&愛用カラコン





produceブランド




イチオシ!オーガニックドリンク




記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ