根本弥生(ねもやよ)です

急遽、由比ヶ浜へ
with.ひとみ
\insta映え間違いなし
avex 海の家
動画、写真大量




猛暑、気温37度の

もはや微熱レベルな日。


早起きな私に、

寝れないひとみから

LINEがきて急遽

お昼から海に行くことに







In.由比ヶ浜






今年初の由比ヶ浜


由比ヶ浜は、海の家がオシャレで

食べ物が美味しいイメージ!

駅から遠くて、タクシーは止まらないから

行き帰り暑い中歩くのだけが

ネックだけどw



お友達も働いてる

avexの海の家で休憩...




ビリヤードや卓球台、

ダーツがある海の家ってすごい( ゚д゚)
















このひとみ、自然な笑顔で

可愛いくてお気に入りー









instaに使える小道具も揃ってて有難いね











休んだ後は、lunchしよっか♪

っことで海の家巡り〜〜


砂浜をサンダルで歩くのが大変ってことで

裸足だった私たち。


「暑っ!!暑っ!!」って

なりながら砂浜走ってたw



lunch いむーー


私は

ローストビーフプレート





ここの海の家、去年もりさと

ご飯食べに行って美味しくて

今年も行っちゃいました







ひとみがすごい痩せてて、

足も腕も細すぎて私のお肉をわけてあげたい←


いっぱい食べるんだよ!!!







食べたあとは、

ビーチベッドとパラソルをさして

砂浜でまったり...


パラソルさすのお手伝いしてるひとみ。











THE.シュールwww



写真大会したりして


※大量すぎて容量オーバーしちゃいそうだから
また別記事で載せるね!

instagramでは随時upしてるのてみてね




あとはまーったり(´-`).。oO

寝ないで来てたひとみは仮眠してました





寝方、真っ直ぐすぎません?www




その間、波の音と

みんなの賑やかな声を聞きながら

私もボーーっとたいむ。


まったりって幸せだなぁ…






昔は海ってはしゃぐ所だと思ってたけど

(それもすっごく楽しかったけどね★)


今はオトナの楽しみ方が

できるようになりました


このあと、海とはサヨナラ







パピコをシェアパピ★(ポッキーかw)

しながら、駅までてくてく。


鎌倉のパワースポット行こっかって

話してたんだけど、


暑いね、、

ベタベタするね、、

お風呂入りたいね、、



「スパ行っちゃう?!


ってことで目的地変更


横浜の巨大スパへ((o(*>ω<*)o))



そのことは、

また別記事で書こうっと



8月も中盤に突入だー!!!


もっと夏らしいことしたいなぁ




根本弥生公式ファンクラブがSTARTproduce&愛用カラコンproduceブランドイチオシ!オーガニックドリンク


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..