根本弥生(ねもやよ)です

お母さん妹と映画へヽ(*^ω^*)ノ
22年目の告白
〜私が殺人犯です〜

ドキドキが止まらない
ネタバレしない程度に感想




この前、

お母さん

渋谷で映画見てきました


見たのは、この作品(´∀`)


「22年目の告白
〜私が殺人犯です〜」







予告で見て気になってたの

藤原竜也さんが出てる映画って

大体面白いから見たかったんだ!


ネタバレしない程度に感想を...


えーっとね、、


最初から最後まで
ドキドキが止まりません。



もう画面に釘付け。



え!え!どゆこと?!

え!じゃあ真犯人は誰なの?!

って最後までハラハラしちゃった


こういうのってたまに

「あ、こういう流れかな?」って

犯人なんとなくわかっちゃったりすることも

あるんだけど(萎えるパターン)


この作品は

もう本当に先読みできないことが

次々と起こって、飽きないお話でした



見終わって思ったのは

憎しみからは憎しみしか

生まれないんだなって…。


目の前で大切な人が殺されるなんて

想像できない苦しみだろうな…m(_ _)m


とてもじゃないけど耐えられない。


考えただけで苦しくなった


作品自体は期待以上

面白かったです(*^^*)


映画館で見れてよかったぁ♪


こういう系の映画って家じゃ見ないから笑



次はメアリが見たいなぁ




今日からお盆休みの人が

沢山いるみたいだね


私は田舎もないし、実家も近いので

とくに里帰りの予定とかもなし


みんなはどこか旅行に行ったりするのかな?









根本弥生
公式ファンクラブがSTART



produce&愛用カラコン





produceブランド




イチオシ!オーガニックドリンク




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お正月、おせちは食べる?