根本弥生(ねもやよ)です

昨日のMAKE
#プロに教えてもらう
『上手な眉毛の書き方』
#ナチュラルカラコンでも
ハーフ顔は作れるのか




Good Morning 




昨日は撮影とイベント参加と

楽しい一日でした⊂( o )⊃

帰って爆睡...


スッキリー!


何の撮影だったかは、また

情報解禁したら書くね


昨日のメイクは

みっすんメイク

みっすんメイクは盛れるから

スキ\(^o^)/








眉毛の形とかも好みの形に

仕上げてくれるから、

やり方とか昨日ひたすら聞いてた!

 

元の眉毛がなさすぎる私が

メイクさんに貰ったアドバイス。


ブラウンのリキッドとかで、
眉毛1本1本書く感じでやると良い。
(リキッドはアイライナーでもok)


鏡を近づけて描いてると思うけど
それだと変になるから
一回鏡を離して見て足していくと良い。



メモメモ


太ければ良いと思ってたけど

これくらいナチュラルな太さでも

ハーフ顔になれるんだな








やっぱりメイクさんのメイクは

綺麗(´-`).。oO

私もメイクもっと上手くなりたい


この日のカラコンは




ハーフ顔メイクは、

発色の良いカラコンが必須!って

この前も書いたし、思ってたけど

ナチュラルな元の瞳に馴染む系の

カラコンでもメイクや髪型で

ハーフ顔は作れるんだね






カワイイ系のハーフ顔になれる


まだまだ研究だー!┌(°З°)┘



そんなみっすん、

急にメイクルームで


踊る。


私、その振りの一つに爆笑。ww


その時の映像がコチラです。





いやー、昨日は覚醒モードだったね

笑いが耐えない現場で

ほんと笑い疲れた!!w

幸せかよ!!!


皆さん、お疲れ様でした







今日は美容院


イメチェンしてくるぜーー





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP