根本弥生(ねもやよ)です

着回しコーデ
#これ1枚でガーリもカジュアルも
#MiiAねもやよコラボ
#私はこう着てみた★




とある日のcode

2体UP〜〜











帽子Radellia

tops

sandalOZOC


ラデリアの夏用cap

トップ画でもかぶってるやつだよ

形も良いし、これからの季節にぴったり!

かぶるだけでおしゃれに決まるアイテム











topsGU

sandalSpiral Girl



2体で気回してる

このスカート。


実は

MiiAねもやよコラボ

多wayワンピースのなの







今回は黒を着まわしたよ


ジャンバースカートから

内側のファスナーを外して

スカートだけで着ることもできちゃう





形がすごく綺麗で

1枚目みたいにガーリーにも合うし

真逆のカジュアルなTシャツにも

合わせられちゃう(*´Д`)



トップス何を合わせるかで

イメージが全然変わって楽しい






コーデ組むのが苦手って子も

フレアTシャツもセットで付いてるから

買って、悩むことなく

そのままコーデが完成しちゃうよ





#フレアTシャツも丸襟とVネックの
2wayになってるから楽しめる


ロング丈、キレイめシルエットの

バランスの良いスカートって

あんまないからこれは

超お気に入り


オールシーズン着れるし、

これはgetしないと損だよ


チェックしてみてね







次はどんな着方をしようかなー?


また着たらUPするから

待っててね・:*+.(( °ω° ))/.:+








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?