根本弥生(ねもやよ)です

アイシャドーレポ
\全16色の万能パレット
#チョコみたいなシャドー
#発色、使用感、ラメ感etc...




good morning〜〜






この前plazaで買った、

チョコレートみたいな

アイシャドー




IMAKE UPの

アイラブチョコレート
ゴールデンバー



使ったのでレポ書いてくね♪


まず、パレットは

全16色





オレンジ系から

赤味のある茶色、

ラメ多めなものから、

マットめなカラー

ハイライトカラーまで


使える色だらけのパレット






私は今、ハーフ顔メイクを

練習してるから

ここのブラウン4色を使ってる!






付属のチップで塗ってるんだけど

ひと塗りで綺麗に色が付くよ





↓  ↓  ↓







ただ、ハイライトカラーは

ここの色ね






ちょっと白が強すぎて

昔のギャルメイクみたいになっちゃうから

使うことはなさそうだなぁ


左上の真っ白ならブラシで

少量取れば顔のハイライトにできるかも?

#今度試してみよう



他のラメ多めのカラーは

こんな感じ\(^o^)/





写メだとまったくラメないけど

 ギラギラ!というよりは

ほどよいキラキラって感じかな


たくさんキラキラさせたい!って人には

物足りないかもね



これだけ使えるカラーが入ってて

発色も良くて、

値段も2400円くらいなら

ラメ感とかはそんななくても

わたしは全然許せる



買って良かったと思える

万能パレット



このパレット1個でいろんなmakeが

楽しめそう



ただ、横長で小さくはないから

持ち運びは不便(笑)

ポーチに入らないしかさばる〜〜


#家でしっかり塗っていきますw


以上!


ゲットコスメレポでした










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:アイスが食べたくなる季節。好..

grp

GRP