KURUMILIFE

バッグの中身紹介
荷物が少ない私のリアルな持ち運びアイテム。
普段持ち歩くコスメはこれだけ
最近よく使うバッグ






こんばんは♡




今日はヘアの記事書こうと思ったんだけど
なんだか良い写真が撮れなかったので
また後日にリベンジするとして。笑

バッグの中身を紹介します



よく雑誌とかで
\モデルのカバンの中身紹介!/
とかあるけど私あれ見るの
なんか好きなんだよね〜笑


私もegg出てた時は
そういう企画に出たけど
実はいつもより充実させた中身だったり
(ネタにならないかなぁって思って笑)
抜き打ちだったから撮影に必要なもの全てだったり...
を紹介していましたわら


↑これは抜き打ちでした!w



普段は本当に荷物少ないんだ




なので!今回はリアルに
普段持ち歩いてるものを
紹介していこうと思います!笑



私の持ち物は、
\こちらになります!/



・バッテリー
・イヤホン (skullcandy)
・リップ (CHANEL)
・お守り
・ミンティア
・ミニミラー (CHANEL)
・さらさらシート
・ヘアゴム
・日焼け止め
・タオル
・財布 (balenciaga)
・カメラ (casio)
・キーケース (jimmy choo)
・歯ブラシ
※充電器のコード入れ忘れました(><)


ヘアゴム、リップ、お守り、ミンティア
ミニミラー、日焼け止め、さらさらシート
はUngridのノベルティに入れてます





キーケースはもうだいぶくたびれてるから
誕生日にお姉ちゃんがくれたSATCの
loveキーホルダーに鍵を付け替えて
使いたいんだけど、



PASMOもキーケースに入れてるから
まだ変えてないんだよね💭💭

iPhone7じゃないから
iPhoneでピができないの
↑憧れてる


財布は最近は長財布より
もっぱらこっちのミニサイズを
使ってます



かさばらないし、カードも小銭も
しっかり収納出来るし便利!


カメラはこの前紹介した
CASIOのデジカメだよ📸



CASIOに慣れるまでは
しばらくOLYMPUSのデジカメも
持ち歩いてたんだけだど
ついに修理に出したので
今はCASIOだけにしています






メイクは基本的にあまり直さないので
リップとチークだけなんだけど
チークも全然塗り直さないし、
CHANELのチークはミラー付きだから
ほぼミラーとしてしか使ってないかな






あとサングラスも普段持ち歩いてるけど
最近はFLEXの透けサングラスか


(まきとお揃い)

RayBanのサングラスを
良く使ってるよ😎



※質問頂いたけどRayBanの
品番はこちらです!
↓↓↓↓↓



ちなみに今はこういう
大きいのとか派手なサングラスが欲しくて
良いのないかなぁって探してるところ










カバンの中身アイテムは以上だよ





最後に最近よく使うバッグだけど
いくつかあるから紹介するね



・アリシアスタンのトートバッグ



意外とたくさん入るし
かなり愛用してます


・カゴバッグ



FREAKS STOREのカゴバッグは
たくさん入るし可愛いからお気に入り!


・バレンシアガのバッグ



一番使ってるかも?ってくらい愛用しています
雨の日はやめた方がいいって言われてから
雨の日だけ我慢してるよ(><)






こんな感じです




サプリとかは普段はあまり
持ち歩かないかな?

家で飲んでから出ちゃうし
必要な時だけカバンに入れて持ち歩いてるよ



香水もそんな感じです!
付け直さないから家で付けて
そのまま置いていきます


今はドルガバがお気に入りだよ〜









ちなみに夜から飲みに行く、ご飯に行く
とかの時はこれしか持ってません。笑



充電切れるような時間までいないし、
多分携帯もそんなに触らないし、
財布とリップとカメラがあればよし!w








以上私のカバンの中身事情でした♫





ではまた♡


右目の下になんかできてかゆい、、、(><)










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..