KURUMILIFE

頭洗いたくない💭
って思うくらいお気に入りカラー
髪が少し伸びました
扱いやすい長さになったよ





こんばんは♡




この間、
すっかり髪色が落ちて赤みが出てたのと、
プリンもだいぶ目立ってたので
連休に入る前に美容院で
綺麗にしてもらってきました


\Before/



暗くてわかりにくいけど
実際はこんな感じでした

↓↓↓↓↓






\After/



アッシュカラーを
被せてもらって赤みが消え
落ち着いたカラーに





私の髪は元々少し赤っぽくて
オレンジみたいな感じになるんだけど
昔から本当にそれがいやで

毎回毎回アッシュカラーを
入れてもらってるんだ

大体アッシュカラーは
紫アッシュか緑アッシュか迷うんだけど、
前回は紫っぽいカラーを入れて
前に入れたハイライトが
いい感じに白っぽく残ってくれたから
今回は緑っぽいカラーにしました!




ハイライトの存在感もちゃんと残ってて
これは髪の毛洗いたくないくらい
お気に入りの色味


毎日汗かくから洗わないなんて
無理なんだけどね〜。゚(゚´ω`゚)゚。


仕上げにトリートメント、
毛先を整えてもらって、
巻いてもらって完成❣




DAMIAのトリートメントは
本当に毎回毎回サラサラに生き返るし、
何回かシャンプーしても
しばらくはサラサラが続くから
いつも感動しちゃう



誰か触って〜!
って言いたくなるレベル。笑

\傷んだ髪もこんなに変わるの/


※私の髪です


どんなに傷んだ髪も
DAMIAのトリートメントなら
綺麗に復活するから
ダメージケアに力を入れている方は
是非一度受けてみてくださいね




ちなみに最近はなんだか
嫌いだったストレートヘアが気に入っていて
巻くことが減ったんだけど🤔💭



これが続けば髪を痛めることも減りそうだし
今伸ばしてる髪は綺麗に伸びてくれそう



※私の髪はなにもしていなくても
ドストレートになるので
ストレートヘアの時は
アイロンなども必要ないので
本当に髪も喜んでそう!笑



ちなみに今の髪の長さ、
少し髪が伸びてきて
前はまとめても襟足が出てきたりしたんだけど
今はまとめても後れ毛が出ないで
ポニーテールとか出来るようになったんだ


夏は暑いからすっきりまとめたい
って日もあるし伸びてくれて嬉しい




今はストレートも巻き髪も
まとめアレンジも出来て
すごく扱いやすい長さ!!




綺麗な状態で綺麗に伸びてくれてるのも
DAMIAでしっかりヘアケアしてるおかげ


カラーもいつも大満足だし
夏は日差しや海、プールで
カラーが落ちた、傷んだ
って悩みも多いと思うので
DAMIAでのヘアケアデビューしてみてね



純さん今回も
ありがとうございました





純さんのブログ






DAMIAの情報はこちら

【DAMIA】



()03-6419-7085

港区南青山5-5-4 2階



最寄駅は表参道で
一番近い出口が
A5出口になります



そこから徒歩2分です





サロンの店内は天井も高く広々としていて
大きな窓から入ってくる
外の光がとっても気持ち良く
居心地抜群な場所〜っ













DAMIAのリラックス出来る雰囲気
めちゃくちゃ居心地いいです🕊






ではでは
また更新します♡

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:中学生や高校生の頃、ハマって..

grp

GRP