KURUMILIFE

25歳Last day...
帰国しました
【26歳はこうしたい】




こんばんは♡






午後に日本へ帰国して、



ついに25歳、最後の夜です




なんだか今年で26歳だ〜
って1月ごろから言っていたので
今現在が26歳という感覚に。笑




なので誕生日が近づいてきた時は

「あれ?25歳だった?今から26歳?
え、やったー☆」

という変な感覚になってます









去年25歳を迎える時、

今のままでいいのかなーって

自分の今、未来に焦りを感じて
それを機に大きな決断をしたけど、

実は大きな失敗もしてまったんだよね。



留学や会社を辞めたことについては
全く後悔していませんが
信じる相手を間違えた
と思う出来事がありました。






信じる信じないなんて
最終的には自分が決めることだし
”信じたけどダメだった”
って結果は自業自得でもあるから
それはしっかり自分の中でも納得していて
もう解決はしているんだけど、

世の中良い人ばかりじゃないと
改めて痛感しました






引きずっていても仕方がないので
新しいことに目を向けて、

これからは、
次からは、
同じ失敗をしない。
むしろこれで済んでラッキーだったんだ!

と思うことにしたよ



ケツメイシの
【ライフイズビューティフル】
何百回聴いたかな〜。笑












人生一度きりだし、
私は自分が今ワクワクすること、
想像する未来が楽しいこと、
やりたいことをやりたいたい💭



もちろん、
実現するまでに辛いこと、
やりたくないことはたくさんあるだろうけど、
これが、あれが、待ってる!!
と思えば頑張れるし、


26歳の一年は
25歳の失敗を活かしながら
いろんなことができたらいいな










幸せなことに、、、

私の周りには支えてくれる、
協力してくれる方だけじゃなく、

私に対して真剣に怒ってくれたり
指摘してくれる方がいるので
自分のダメな部分とも向き合いながら
成長していきたいなと思います





そして今日もこのブログを
見てくれている雨雲の皆さん、

最近見始めたという方も、
昔から見てるよという方も、

本当にありがとうございます



皆さんがいなかったら
今の私は120%存在していません。

こうしてお礼を言うことも
本当にありませんでした。


皆さんに伝えたいことも
たくさんたくさんあるんだけどね、
やっぱりありきたりでも
一番伝えたいのは

”ありがとう”
だなっ


こんな私ですが
これからも宜しくお願いします











そんな気持ちで迎える誕生日。

今何をしているのかというと
旅行にも行ったし特別なこともせず
彼と普通にソファでぐだぐだTV見てます🦄💭



後何秒で誕生日だー!!!

ってワクワクしていた
昔の自分を思い出すと
随分落ち着いたものだなあ💭


↑一年前の今日の私





大人になったのかな笑




と、、、

最後はゆるい感じで
25歳ラストブログ
終わりたいと思います







次は26歳の私でお会いしましょう








おやすみなさい









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなおにぎりの具は?

grp

GRP