KURUMILIFE

初めての展示会へ🕊
maison couleur / SARIA femme
自分でカスタム出来る帽子ブランド
代官山のお洒落SPOT
この日のコーデUP







こんばんは♡








今日は金曜ロードショーに
シンデレラ〜




ってリアルタイムでは見てなくて、
録画したからまた違う日に
ゆっくり見ます

楓と観に行ったな〜



あの感動は忘れられない〜





この時も顔がムチムチだww








ではでは昨日のこと




昨日はいおぽんと、

色、素材、型、リボンをカスタマイズできる
セミオーダーの帽子ブランド、
maison couleurと、


大人ラインハットブランド、
SARIA femme
の展示会へ行ってきました




会場はススキがたくさんあって、
ナチュラルな落ち着いた雰囲気







なんだか癒される空間だ〜










私帽子っていつも
「あ、可愛い
って買っちゃうけど、

自分でカスタム出来るって
新しいなってわくわく



リボンの色が違うだけで
雰囲気が変わるから
自分の洋服の好みに
合わせられていいよね




私がどんなのをオーダーしたのかは
届いてからのお楽しみにしとくね






早めに行ったから
まだそんなに混み合ってなくて
いおぽんと実際にかぶったり、

リボン合わせたりしながら
ゆっくり選べたし、

ありささん、はなさん、菜香ちゃん
ともたくさん話せて楽しかったなぁ🕊



ありがとうございました





菜香ちゃん
ありがとう〜🕊



落ち着いたらまた
3人で飲みに行こうね





展示会の後は
近くにあったお洒落なお店で
いおぽんと遅めランチ




【SPRING VALLEY BREWERY TOKYO】




※ネットから引用



ビアレストランだから
やっぱりビールがイチオシ

みたいなんだけど
ご飯もとっっても美味しくて
キヌアやケールを使った
身体にいいメニューから、
つまみにぴったりなメニューまで
豊富に揃っていました🍽


↑飲み比べができるの


とっってもお洒落だから
デートにも最適だと思うよー




って、よく見たら
この前お父さんのお祝いに
家族で行ったお店の
系列店だったという驚き。笑




※ネットから引用


地元にこんなお洒落なところが
あったのかと本気で驚いた

※ちなみに今やってるドラマ、
母になるのロケ地も地元過ぎて
本気で驚いて、
誰かに言いたくて仕方ないです

(地元友達に言ったらもうみんな知ってたから
つまらなかったよ〜笑)




いおぽんと語って
その近くにあるお洒落な通りで
コーデ撮り合いました📸







アウター / Ungrid
トップス / ZARA
デニム / Ungrid
靴 / 神戸レタス
鞄 / ZARA




お洒落なお店、
レストラン、カフェが並んでいて、
緑もたくさんあって本当に穴場


SPRING VALLEY BREWERY TOKYO
に行けばすぐ分かるので
是非行ってみてね









Ungridのライダース、
もう何年着てるかなって感じなんだけど
実は結構ボロボロなんです。笑





表はレザーだし、
Ungridはいい革を使ってる
ブランドだから値段も高いし
使うほど味が出ていいんだけど、
内側のボロボロさに
そろそろ買い替えかなーって🤧🤧




いいなって思ったのが
LIFE'Sのライダースなんだけど
高くてまだちょっと検討中💭💭





Ungridも3〜4万くらいだったし
長く着るって考えたらいいかな〜🤔💭




どうしよどうしよ。







悩みながら週末を過ごそう。笑









では皆さん、
素敵な週末を




おやすみなさい😴








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP