KURUMILIFE

北海道初日のこと
キロロ リゾート
夜は北海道のすすきのへ
楽しすぎて帰らない。笑





こんばんは♡




北海道一日目のこと、
詳しく書いていなかったので
改めて書いて行きます✍






北海道スノボ旅行、
今回はぽんが企画してくれたので
予約から全部ぽんがやってくれました



誘われた時、
Hawaiiにいたので
帰国したらスノボだー!
ってテンションあがっちゃった





当日は空港集合



空港っていつ来てもわくわくしちゃう!



合流するなり飛行機に荷物を預け、
飛行機に乗り込みいざ!

北海道へ




北海道は前にeggのVIPで
行った以来だけど





街を歩いたりしなかったので
もう本当にわくわく




二重アゴ。笑




一時間とちょっとで到着して
もう景色が雪!雪!雪!



息が白くなる〜!笑


寒い中、太陽でキラキラした雪をみて
本当にテンション上がりました




到着してすぐに
レンタカーを借りて
まずはゲレンデへ☃




この日はキロロという
ゲレンデへ向かったよ



いつもなら車で着替えるけど
寒すぎて寒すぎて
今回は更衣室で着替えたくらい
寒かった!笑




リフト券も買い、
少し準備運動して、、、



ついに
北海道のゲレンデへ




早速ゴンドラで上まで上がり











降りるともうそこは別世界![

ALBUM_IMG:230880250]


青空に銀世界がキレイ!!!






雪ももっこもこ、
ふわふわではしゃいじゃう









こんな雪、
ここ数年見てないから
本当に感動しました





誰かが作った
可愛い雪だるまも発見☃



溶けるまで壊されないで欲しいな(*^^*)




そしてついに
今シーズン初滑り








さっきの場所ほど
雪がなくてそこは残念だったけど
サラサラだし転んでも痛くない
雪でした(*^^*)!







\gopro大活躍









休憩なしで
ひたすら滑って
あっという間に夕方






ナイターも滑りたいなぁ
って思っていたけど
ホテルはまた別の場所なので
ナイターの夢はまたいつか、、、🏼




帰りは本当に寒すぎて
ホテルまでの移動も
ウェアを着たまま。笑


手が動かないし、
顔も寒くて
滑舌がおかしいくらいに




道路も凍結していて
本当に危険だったけど
安全運転してくれた
男メンバーに感謝です





ホテルに到着してからは
とりあえずみんな
お酒飲みたい!!
って言ってたので
居酒屋予約して
ひとまず荷ほどき💭


ホテルからは歩いて
すすきのって街へ向かったんだけど
どこもかしこも凍結してて
滑るのなんの。笑



転んでる人もいたけど
私達は幸い転びませんでした




すすきのと言えばここ!
と聞いたスポットで記念写真も
撮ったよ






居酒屋では
みんなで海鮮食べながら














私も珍しくお酒


しかもジンギスカンも食べたい!
ってジンギスカンもハシゴ。笑







※ここらへんからみんな
眠さも忘れて
楽しくなってきました🤤w


そのあとラーメン食べたい!
って始まったけど
なぜかカラオケへ




そしてなぜかカラオケで
テキーラを飲み出す


明日起きられるかなと言いながら
カラオケのあとはラーメンへw


この時点で1時半だったので
愛と私は食べず。笑


帰りはさすがに危ないかなって
タクシーでホテルに戻り
男メンバーはすぐに爆睡、




私達はホテルの温泉の時間が
終わっていたので
部屋のお風呂で仲良く
一緒にお風呂入りました

(写メ撮ったけどかなり見えてるので
のせれません。笑)







なんか修学旅行みたいで
楽しかったなぁ





結局寝たのは3時過ぎで
朝は7時過ぎに朝食ビュッフェでした






食べながら昨日の話を聞いていたら
男メンバーの部屋は
いびきがやばかったらしいから
隣の部屋でも本当壁が厚くてよかった。笑





ちなみに
私も珍しくお酒飲んだ
って書いたけど
実はなんだか最近

お酒飲みたい

って思うようになったんです





急にだからなんでなのか
自分でも分からないけど
最近はお酒嫌いじゃないです


みんなが胡桃が飲むの
珍しいからなんか嬉しかった
って言ってくれて
今更だけど仲間に入れた気がして
私も実は嬉しかったのは秘密








2日目のトマムは
この前更新したような
一日目だったけど
この北海道旅行本当に楽しすぎて
みんな帰りたくないって
言ってたレベルでした










なんなら山籠りしたいとか笑





またいつか絶対行きたい



愛もスノボは今回が二回目だったけど
ハマってくれたみたいで
またスノボ仲間ができて嬉しい









スノボ始めるなら
北海道に行くと
本当にハマりますよw








ではでは
また更新します♡







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:家族との1番の思い出は?

grp

GRP