今日のアクセ
刺繍柄iPhoneケースが
とっても優秀!
メイクができない〜
















こんばんは













どうやら最近

お肌のバリア機能が低下してしまったようで

ついに顔に湿疹が出来ちゃったよ〜〜〜






皮膚科行って

お薬もらってきました





ってことでしっかり

メイクが出来なくなってしまったよ・・・







またメイクのムービー、

インスタにあっぷしたかったんだけどなあ( ; ; )






はやく治せるように

薬忘れないようにしないと!
























さてさて!




今日はE.MREY

ピアスをつけておりました















ゴールドのリング系アクセって

本当大好き!!




顔が華やかになるし、

シンプルなコーデの日のポイントに

なってくれます
















今日みたいに

黒ニットと合わせても可愛いし、


あえてマリンっぽいコーデに合わせたりもしたいな〜!


























そしてそして!


E.MREYから

新しいiPhoneケースが出たみたいで

そちらもすっごく可愛いです










Flower Embroidery Multi case










刺繍の花柄が

今年っぽいデザインです!




しかもベージュのスウェードっぽい生地が

とってもおしゃ〜!!



















前回同様、

中にはミラーがついていて


ちょっとしたメイク直しに便利














カードを入れもあるので、

PASUMOも入れられます・・・



わたしはいつもiPhoneとPASUMOを

一緒にしていたいタイプなので、


手帳型のケースはマスト!!

















今回はスライド式になっているので、

iPhone以外のスマホも使えるみたいだよ







スマホの手帳型ケースって

なかなか可愛いものを見つけるのが大変なので

いっつも迷っちゃうのですが・・・!









こちらはデザインばっちりだし


ミラーもカード入れもついてて

使いやすさの面でもとっても嬉しい!










スマホケースをお探しの方は

ぜひcheckしてみてください











ではでは、

また更新します












\毎日更新中です/




instagram@kurumimi1113







MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】




しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ