今日のメイク
派手ニットに合わせて…
チーク、リップ、シャドウ
大好きなボディークリームについて














こんばんは














※NEWブログもブックマークしていただけると

とっても嬉しいです!








↓ ↓ ↓ ↓ ↓










ローラメルシエ
BODYクリームで
いい香りの女性になりたい
資生堂ギフトセレクション







私は昔から

香りものが大〜好きなんですが、


自分へのプレゼントとして

おすすめのボディークリームです






↑ ↑ ↑ ↑ ↑


















本日はお昼ごはんに

DUMBO Doughnuts and Coffee














写真を撮っている女の子たちで

店内がいっぱいだったよ〜!!





OPENしてから

結構たつと思うんですが・・・



やっぱり人気ね〜〜〜🤔

















ピンクのカップたちが可愛すぎて

これは写真撮りたくなるよね〜〜〜〜










ドーナツは想像の3倍くらい大きくて笑

かなりボリューミーなサイズ感でした

(余裕でぺろりだったけど笑)






私はプレーングレーズドにしたのですが

他にもいろんな種類があったので

違う味も食べてみたいな〜〜〜〜

















さてさて!





最近ベージュやブラックのお洋服ばっかり

着ていたのですが、


本日は珍しくライラックのニット






(POPE picnicです)



















派手色のニットに

顔が負けぬよう、


メイクはいつもよりも

しっかりめにしておりました笑






















アイメイク

ピンク系とブラウン系のアイシャドウを

混ぜ混ぜして


スモーキーな色合いに



























普段使っているアイシャドウに

ADDICTION

079. Material Girlを混ぜると

ちょっと色合いが和らぐの〜!





(右上のピンクです!)














普段同じアイシャドウを使ってしまいがちですが

たまに色々混ぜてみたりすると


いつもと違うカラーが出来上がるので

楽しいです


























そしてリップは

お気に入りのOPERAだよ〜〜〜
















一時期コーラルピンクばっかり使ってましたが

最近はもう06pink redばっっっかり

使ってしまう〜!!!














グロスいらずでちゅるんとするし、

色モチがかなり良いので


すっごく重宝しています・・・



















チークはわかりにくいですが、

macのデインティだよ〜!








そんな今日のメイクでした












ではでは、

また更新します











\instagramも毎日更新中です/





instagram@kurumimi1113







MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】




しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ