963 DAYs.

珍しコーデ
ニットがやはり好き
デニムロングコート
リクエストお待ちしてます

















こんばんは










昨日はたくさんのコメント、

ありがとうございました!









感謝の気持ちをブログに書いたので・・・

見て頂けると嬉しいです・・・








お家でプチPARTY
正直な今の気持ちとたくさんの感謝
















またコメントと同時にインスタLIVEのリクエストも

相変わらずたくさんいただいているので、


前回はメイクの紹介でしたが

次は何を見たいか等も教えて頂けますと嬉しいです〜!






↓ ↓ ↓ ↓






【@kurumimi1113】







またたくさんお話出来るよう、

月1くらいで開催したいな〜!




そして謎の団体襲来来ないといいな〜!!!笑





















さてさて!



最近服欲がすごくて、

お買い物に行きたくてたまらない!









やっぱりニットが大好きで、

特に毛足の長いファーファーな素材には

本っ当〜〜〜に目がありません!!笑


 














これはZARAのものなんですが、

軽くて着ていて楽ちんです



















こういう、静電気起こりそうな

ニットが好きなの・・・。笑






ふわふわ加減が可愛い・・・!























ニット系は私の中で定番ですが、



逆にこの間

珍しいコーデもしてみたよ〜!








まずはニットベスト系。







vest...AVA tokyo






か〜なり珍しめじゃない?!笑



アウターの下に

シャツとニットベストの組み合わせって

自分ではあんまりしないけど、

かわいいと思いました!








ダサめのメガネとかかけて、

ギークな着こなしにしたいかも🤔

















こちらもAVA tokyoなんですが、

ロングのデニムコートに、ワイドデニム!!













こちらはおちびには

か〜〜〜〜〜〜なりの挑戦コーデ。笑






今の時期なら、

コートの上からニットカーデを羽織ってもかわいいかも!










お買い物も行きたいし、

そろそろアウターも欲しい・・・!!






今はピンク系のロングウールコートを

血眼になって探しています









みなさんはもう、

今年のアウターはGETしましたか????











ではでは、

また更新します






MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..