963 DAYs.

試作品の製作
問題点が。。。
今更になって
体調が悪しです












こんばんは











昨日から体調が優れず。。。









ずっと風邪かと思ってたんですが、





どうやらこんな時期に


花粉症っぽいです











くしゃみと鼻水で眠れもしないし、

頭がぼけ〜っとしていて

微熱がある感じで





今更になって

マスクと薬引っ張り出してきました。。。😑







まさか5月に花粉とは!!!

本当厄介すぎます








しかも耐えるしかないのも

また悲しい。。。




鼻にティッシュ詰めて、頑張ります

























さて








最近試作品として、

大きいパールが連なる


かなりインパクト大!

ピアスを作ってみたの
















ここまで大きいパールデザインって

なかなか見ないので


かなりお目立ちitemなのですが、






かなりしっかりした

スワロフスキーのパールを使ってるので



ちょっと重いんだよね〜











残念ながら

このデザインは見送りかなぁ







いつもたくさんのものを

作ったり壊したりしているのですが




やっぱり軽さって

かなり大事ですよね!!














しっかりこだわって作ったものたちは

やっぱり自分でもたくさん付けたくなるくらい


お気に入りになるので、



最後までしっかり

納得のいくものを作らねば!!

















まだこのときのピアス










ちゃんとブログにあっぷしてないんですが、

軽くて合わせやすくて


最近よく使ってます



















少しずつですが、


一個一個手作りして

数を増やしています

























ラッピング等もこだわりたいので、

また引きこもって考えよう🤔










とりあえず、

頑張るから




花粉よ、

なくなってくれ〜〜〜!!!










instagram























\FOLLOW ME




超短期ダイエット
→10日間でしたダイエット方法 Before→After

メイクノリ◎!
→毎日何だか調子が良い肌へ♡

無料でGET出来るプラセンタ
→0円で人気のプラセンタが試せる!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたが好きな駄菓子は?