◆◇愛迷エレジー◇◆

ヲタ部屋(^ω^)

こんにちわんつー
風が強い花粉症ではないからいいものの、今日はきっとあちこちでくしゃみが飛び交ってるんじゃあないかなとおもいます

今日はとくにないもない日なので、ネタもない(笑)
から、わたしのヲタ部屋紹介します

いや紹介するほどいいものないけどさ。




広さは7、8畳くらい。壁はホワイト床フローリングのよくある普通の部屋です(′・ω・)
家具は小学生のときからつかってる無駄にデカイ勉強机と折り畳めるシルバーなベッド、タンスが1つに他本棚のようなものが3つ(うち1つはクローゼットの中に収納)
それからフランス製のピアノがドカンと置いてあります(いまや置物と化したw)。



がちゃりと部屋を入ると、
右側、アニキとの部屋の境にでました



はあーい★関ジャニ∞さんwwいちばんお気に入りのポスターがお出ましです。
ちなみに人形たちが置いてあるのはピアノの上。orz


そして真正面には、
きました!




どーん←
倉さん安くんのクリアファイルで目隠しされた
教科書たち収納本棚
ちなみに縦に4ヶ所、収納できます。うち教科書で2ヶ所、人形たちが1ヶ所、ジャニグッズで1ヶ所、楽譜で1ヶ所埋めてあります。
ここの右側のデッドスペースになぜかクラシックギターが飾られてます←
ひきません!!\(^0^)/



少し左に目をやり、上に目線を移すと…




はいっ関ジャニ∞うちわたち!!!!
左から横山くん、たっちょん、安、
たっちょん、安、たっちょん←
左から3番目の安くんうちわはアレですね、伝説の…

初単独カウコンin大阪京セラドームにて、昼には売り切れてしまったとゆう伝説のうちわです(笑)
そしてうちわの間にはなぜかラッセンのポスター

好きなんです、ラッセン。
下にあるのは3月までの関ジャニ∞カレンダー。




視線を感じて振り向くと、おととしのカレンダーのたっちょんと、その隣に我が神JanneDaArcのポスター
SINGLES2のアルバムのときのやつです。




ふたたび少しピンク色な視線を感じて振り向けば、




嫁!!\(^0^)/ww
すべてもらいものww
みなみからもらったハルヒちゃむと唯たんのシール、
やんくみからもらった唯たんのメイドフィギュア
この棚にはあとチョキチョキガールズやジッパーなどの雑誌と、NARUTO◆◇誌がおいてあります←





下を見ると、必需品の音楽、DVDたち★
まだMDなんです、はい。
下の棚には去年の関ジャニ∞カレンダー。




まあこんな感じかな
ほとんどブルーで統一して落ち着いた部屋のはずだけど、
まあ、ヲタクですねww
でもテレビで周りから変に思われようが、自分の趣味のものを飾る部屋の人は出世するらしいよだからいいんだ(^ω^)
ヲタクなものと人形がたくさんなお部屋でした
ちなみに大量の服や漫画はクローゼットの中です。



あしたはここに、ことがきますたのしみ★


どろん

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..