アーロンベッドシーン報道『アリスへの奇跡』日本放送も決定!入浴+ラブシーンなどについて



大家好


今回はリクエストもあり、アーロン出演ドラマ『給愛麗絲的奇蹟(アリスへの奇跡)』について書かせていただきますね(^ω^)


まず、こんなにも早く上陸するとは思ってもみませんでした。


CSではありますが、もう日本での放送が決定です!!!
8月15日からですのでCSが見られるみなさまは是非ご覧いただけたらうれしいです(^ω^)


本当に、つい最近撮影が終わったばかりなアリス


出演者は

・賀霆宇(ハー・ティンユー)役
アーロン 炎亞綸
・陳海傑(チェン・ハイジエ)役
シュウ・ジエカイ 修杰楷
・藍蝶菲(ラン・ディエフェイ)役
ララ・リャン 梁心頤
・伊藤聖子(アリス/飛鳥文)役
チョウ・ツァイシー 周采詩

ララちゃんがドラマは珍しいですが、修杰偕も周采詩もドラマ常連なので何だか個人的に見やすいです(^ω^)

日本の松山で撮影されたのは有名な話ですよね!




こんな感じで、バイオリニストのお話で
アーロンのバイオリンが無くなることから物語はスタートするのですが

本当に似合ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さすが音楽家アーロンって感じ。でも、ヒーロー的なイメージが強かった修杰偕もバイオリンがんばってて、すっかりお似合いです!
(ただバイオリンといえば最近最終回だったヴァネスのイメージが強すぎるwww(笑))



話したいことはたくさんあるのですが、今回はリクエストにあった温泉シーンとラブシーンについて
触れさせていただきたいのですが


愛媛県の道後温泉にて


アリスメンバーお楽しみの温泉です(笑)
アーロンも温泉入れる温泉入れる♪ばかり言っていましたもんねw



修杰偕、周采詩、ララちゃん、アーロン


ここからはアーロンと修杰偕の入浴シーンです(笑)(笑)(笑)






↑チョイスミス\(^o^)/(笑)

未公開映像見てたら2人の楽しそうな感じがめちゃくちゃ伝わってきてほっこりです(^ω^)




ちなみに、このドラマは主役四人のややこしい恋愛関係も見ものであり
画像見てるだけで面倒くさい!!!((((;゚Д゚)))))))


アーロンララちゃん

なんか色気がすごくて切なくてどうなってこうなったのかがめちゃくちゃ気になる…←

それに

これもララちゃんと寝てる

なのに、いま
みんながこのアーロンと周采詩の激しいベッドシーンについて注目しています!




おおおおおおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))


聞くところによると、ララちゃんも周采詩もヌーブラ一枚で撮影に挑んだらしく
アーロンはもうベッドシーンの王子様並みの貫禄なんだとか(笑)

すごいね。死神少女思い出すわ〜〜〜


修杰偕ももちろんキスシーンラブシーンがあるので、けっこうコテコテのオトナなドラマなのかなと思っています。
お母さんなどのご家族と一緒に見られるみなさまは注意ですね。(^ω^)←


それでは、また更新します

簡単ですが、アリスへの奇跡についてでした・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お名前書いてくださいね^^






しおり
記事一覧を見る

kana@pinkypenの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

音楽カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ