リズメロ*snidel福袋詳細♡初売り商品







こんばんわん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・








今日は…



いってきました!





お正月名物
初売りセール!!♕







お買い得なこの時期にどっさりげっとした購入品たちを一気にアップしてきます╰(*´︶`*)╯♡







まずは福袋部門から…♡♡









リズリサ×マイメロコラボの
リズメロちゃん福袋


















念願リズメロキャリーは




革張りでレアなめろたんが可愛すぎる。♡












きちんとキーロックもついてるから
安全だし本格的に使えるキャリーです◡̈⃝





気になる中身は…♡





限定マイメロちゃんポーチ










限定マイメロちゃんブランケット








触り心地抜群♡





コート








ブラウス








カーデ








ジャンスカ









スカパン









花柄ワンピ









トップス











の計9点に2月から使える20%OFFのカードが入って26250円でした(灬ºωº灬)♡






いままで福袋でいい思いしたことなかったから今回はキャリーが欲しいだけて中身は期待してなかったけど
使えそうで可愛いお洋服ばっかりで嬉しすぎる:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



定価で買うと66195円だったから
かなりお得\( ˆoˆ )/











そして福袋二つ目は
今年初挑戦の


snidel♡♡










1万円福袋の中身は…








変形コート









えりは取り外し可能♡





ニットピンクタイトスカート












ピンクニットトップス












カーデ









ミニ丈トップス









の計5点入り♡




値札がないからオフ率はわかんなかったけど
とにかく入ってる商品の着まわしやすさとクオリティに大満足(*゚O゚*)





スナイデルはただでさえ単価が高いから定価で買うには量が買えない…
って思ってたけど
レパートリー増えて嬉しいな⑅❛ั◡❛ั⑅




来年もスナイデルチェックしとこーっと❥-❥-❥-❥-






そしてここからはセール品♡





ハニーバンチ♔













パリスヒルトン着用同型の
ブラックトレンチପ(๑•௰•)੭。.゚



とにかく形が可愛くて
3wayなのがツボ♡


50%OFFで7825円!





LIZLISA♔



アンゴラ花柄ニットワンピ










菅野結以ちゃんや玉城ティナちゃんがマガジンでもきてて狙ってたやつ♡









オーバーオールワンピ









スエット素材で伸びるからきやすいし
なによりブルーの色合いが珍しくて即決ワンピ♡







タイムセールで50%OFFでふたつで8295円!これふだんは1枚分の値段♡♡





one spo♔




お花付きフリルタートルトップス









これは前から可愛いと思って値下げを狙ってたトップスだけあって即買い♡

リボンバージョンとか色違いも迷った〜☻



50%OFFで1995円♡





SPIGA♔




千鳥ショーパン













ツイードスカート












キルティングフレアスカート














タイムセールでこれぜんぶ一つ1780円!!!



安すぎるし可愛すぎるしで並びながらの衝動買いだけど満足♡(笑)







MITSUMALU EMS♔





ドットフレアスカート











70%オフで1260円!





なんかもはや値段をゆうのが恥ずかしいくらいのオフ率での激安ショッピングすぎた。゚( ゚இωஇ゚)゚。







あとはずっと欲しかったパカパカタイプのiPhoneケースをLDSにて購入♡♡



















最後に
ストーン付きタイツ3足ま1050円*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










キラキラストーンがちょこっとついてるだけで
ぐっと可愛くなる( ﹡ˆoˆ﹡ )








こんなかんじでどーんと初売りでゲットした商品ちゃんたちでした(♡˙︶˙♡)












全商品半額以下ってゆう
前代未聞の買い物(笑)






これでだいぶクローゼットがうるおったからコーデくむの楽しみが増えるな〜(♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ )·⁺♡








*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*













koto

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ