Kiyomin's Blog

NEWネイル






こんばんわー( ̄ー ̄)





こないだCARRY渋谷店にネイル変えにいってきたよん♪

こんなかんじになりましたー















シルバーゴールドピンクベースにストーンをいっぱいのせてもらってキラキラにしたー!





親指とかイルミネーションをイメージ!笑


雪の結晶ストーンものせて冬っぽくしつつゼブラも入ってて可愛くない??





ネイルの長さもいつもより長めでギャルー





〜お得情報〜




「きよみんblog見た」で...



同じネイル,又ゎ色ちがいネイルが
\18500→15500



CARRYサイトの限定クーポンが10月いっぱいまでが11月末までに延長になりましたー♪

☆スカルプストーンつけ放題

\9980

☆限定アート スカルプ

\7980

☆ジェルカラー ストーンつけ放題

\7980

☆限定アートジェルカラー

\4980

ってかんじです♪


わかんなかったりなんか聞きたいことあったりしたらCARRY渋谷店へ電話!

0357849115

ご予約もこちらの番号へお早めにー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだ久々にSOLE柏店いってきたよん!



1番強いのはいって汗ダラダラ(ーー;)
でも結構焼けたからよし!笑




痩せなきゃー日サロちゃんといかなきゃー

てかんじで今ゎ彼氏なう♪(´ε` )



あ!てかよくうちの写メとかプリとか待ち受けにしていいですか?とか
トプ画にしてもいいですか?とかくるけど
全然いーですよ(^-^)/しちゃってください


悪用ゎ禁止で(^-^)/笑



今日ゎここらへんで!


あいしてるよこーへーもちろんみんなもねー

ぢゃーな( ´ ▽ ` )ノ

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:何をしているときが一番楽しい?

more