1450

今日もちゃんと眠かったww


けいご仕事終わるまでお昼寝しようかなって思ったけど結局出来ず


19時か残業あれば20時って言ってたけど


残業あって20時過ぎに来た


ジュース買ってきてくれて熱い抱擁してさっそくけいご弄り♡


んもー可愛過ぎww


ゆきぽん達に負けないよーにめっちゃイチャイチャしたwwww


あーーもぅどうしてこう弄りがいがある子なんでしょ♡


攻めたり攻められたり


スッキリ


てか、今更なんだけどけいごもめっちゃ優しいんよな〜


一緒にゴロンしたり頭ポンポンしてくれるしその他色々


やっとふつーに接することが出来てきたよwwww


しかもよくよく見るとめっっっちゃイケメン!!ってわけぢゃないけど全然いけるかもしれんwwwwww


ゆーてもはやてもそんなイケメンぢゃないんよなw


なんだかんだ言って羨ましいなぁ〜って思ってたけど似たようなもんや


人それぞれ


今度いつ会えるかな


あ"!そー言えば…明日塩さんと久々に会うんだった…


昨日からなぜか同じ時間帯にいるからおかしいなって思ってたら異動してきたらしい………


塩さん曰く手が痛いから異動させられたって言ってたけど本当ゎすぐサボるし使えないから異動させられたんやで!!


休憩も本当ゎ勤務時間が違うから一緒にならないんだけどお前に会いたいから休憩ズラして来たって……


いや、そんなことするからみんな嫌がるんだわ


しかも今週日勤で来週からまた反対番になるらしいから今週のどこかでご飯行こうって


まだまた反対番になるって所が救い


塩さんにゎまだ彼氏と一緒に住んでるって言ってあるから長居しないよーに仕向けることが出来る


もし本当のこと言ったらまたクソ面倒くさいことになるのゎ必至


とりあえず明日嫌だけど頑張るwwww

しおり
記事一覧を見る

燕青の人気記事

  • 1464
    投稿日時:2019-07-25 23:03:42
  • 1465
    投稿日時:2019-07-26 23:04:14
  • 1468
    投稿日時:2019-07-29 23:04:54

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

恋愛カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ