かにゃ.com

痛くない!脱毛エステ【Be・Escort】ブログクーポン☆

やっほー♪









完全に浮かれてますね(笑)




ハワイに行きたくなるね〜ヽ(o´∀`o)ノ







今月も脱毛エステ
【Be・Escort】
行ってきました!









今回は膝上を脱毛してもらいました!




膝とかちょっと痛いのかな〜?
って不安だったんだけど(>_<)




うん、やっぱり全く痛くない




ひんやりして気持ち〜って感じでした♪




脱毛通い出してから本当自信持って
足出せるようになったよ( ^ω^ )




お手入れ楽ちんだし本当最高↑↑







【Be・Escort】ブログ限定クーポンです☆




予約の時に「かにゃのブログ見た!」
って言って頂ければ初回の人に限り、

*************

◎脇(いつまでも何度でもコース)
※コース(1年3回)完了後も回数・期限に
関係なく何度でも脱毛出来るコースです。
¥18,000→¥150
◎ビキニ(永久保証コース)
※何年でも何回でも
¥98,000→¥900
◎1年3回コース(全身12部位から選べる)
¥32,400→¥1,500
◎全身(1年3回)
¥49,800

*************

※ご新規様限定
※契約はお一人様4つの中から1つのコースのみ
※9月末までのクーポンです。




全国68店舗あるからきっと
皆の家の近くにもあるよ〜




Be・escort




※注意
レーザー脱毛じゃなくてフラッシュ脱毛です







アロハ〜




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら何になりたい?

grp

GRP