神様あゆみブログ








予約更新!!!!!!!!












最近はかよこ率が高かったかな

















にしても毎日酔っ払いなあゆみ。

仕事終わっては六本木へパーリナイ

って感じでハードに飲んでる。笑


結果、


記憶なんて全くないよね

途切れ途切れあるけどほぼ無い笑笑


疲れるけどその時は楽しいから

ついつい暴れちゃう…



でも気をつけないとね…用心します。笑



酔いすぎてネイル折れたから

まぢで新しくやりにいかなきゃー

もー。www







てか!!!!!!!


ツイキャス完全復活したから

みんな見てね!!!!!









ツイキャスできなくなってから

インスタライブとかミクチャとかで

見にきてくれてありがとう










オフ会やったりするから会える人とは

会えるけど、会えない人とはこーやって

ライブで絡めたりするから楽しい



てかオフ会やりたいんですけど!!!!!!!www










そしてふと思ったのが

手術してもう3ヶ月が経ったんだー。

早いよね
















ツラかったけど

本当に頑張ってよかったし

今凄い幸せ


女の子最高!!!!!!!!













と、まぁとりあえず

毎日なんだかんだ充実してる

神あゆでーす!!!!!!


みんなはどんな一日を過ごしてるの???












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..