egg読者モデル 帯金綾乃

プリクラfotoroomさつえいwithまいちゃるちゃん




更新あいちゃって
ごめんね(._.)(._.)




最近帰るとバタンキュー
してていつも床でねちゃってるー








浮腫むし痩せにくく
なっちゃうし
気をつけなきゃだよね









today is code











洋服が大人っぽい感じだったから
パンプスとか
ショートブーツとかで
大人っぽくしようかと
思ったけど




やっぱり冬はかわいく!
と思って
ムートンにしてみた
























ところでところで、

前展示会でかったの
まだ届かないー(。-_-。)





早く届いてー!!!

いっぱいきたいよ(._.)






















本題!!!!☆









こないだeggにも出てて
最近同んなじ事務所に
入ってきてくれた




まいちゃるちやんと
一緒に撮影したよ













まえ二回くらい
編集部であったけど
ちゃんと話すのはおはつ






一個上の高3らしくて
年近くて親近感わいちゃって
めちゃ一人盛り上がってたわら















撮影風景〜









このプリクラは
vivi専属モデルのティナちゃんが
イメージモデルしてます







めちゃ肌綺麗にみえるし
目がぱっちり!!!




あれはやばいね!!
こないだ撮ったんたけど
みんなに早く見せたいよー





もうちょっとまっててね☆










しかもね、
あたり付き




当たったかたには











この箱が…!!!!



中身は当たった方だけの
秘密
















しかもね、
このプリ機座るタイプなの!





だから光が1番綺麗に
当たるとこだし
誰か人だけが顔でか!!!



っみたいになんないのわら








椅子は2人だけど
もちろん大人数でも取れるよう














最後に!!!



種類があって
空間撮影ってゆうのがあるの!!





それはね、
こないだのんたちも実際あったんだけど、




みんなで上のほうあけて
サンタさんの帽子あとでかこー!
とかうさみみかこー!!






っとか思う時あるじゃん??



でもいざとゆう時
ポーズで焦って上の方
あけるのわすれたり…。






そんなとき!!!





空間撮影があると
自然に空いてるの





だから忘れるってゆうことがないの




便利でしょ?!!
















こんないーとこだらけの
プリやばいよね!!!






のんはやっぱり
1番好きなとこは
写りが良くて!
盛れる







まだ数はすくなくて
渋谷とか新宿とか
そゆとこしかないみたいだけど





これからどんどん増える
予定らしいから
みんなチエックするべし!!

























それではバイトいってまいるどー!!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP