わみ @ lg

たがまやまがた


 
ちょっと日にちあいちゃったけど、山形紀行。
 
 
7〜8日に卒業旅行で山形行ってきました(^q^)
 
メンバー8人!
みんな意外と来なかったな
 
 
朝8時30分集合
9時にヴィッツ&ともえ車でLet's高速!
 

早速高速入り口でのやらかし。
後部座席もシートベルトしませう。
 
 
レーシングしながら、あっちゅーまに、
タマガヤ村!(民家)www
 
 
雪ごっさ積もって玄関うまってたww
 
 
 
大正時代に建てたお家&蔵を、1日貸し切るというすてきなぷらん。
 

 
ウンナン、有吉、etc(あき竹城) 
も来たらしーよ。
 
あき竹城の写真死ぬほど飾ってたよ。
 
そしてそして
座敷わらしに会えるという(*_*)
 
 
なんともwktkする家なのだ!
 
 
 
管理人HN半助さんいらっしゃって、早めにチェックイン。

というか、おじゃまします。
 
いや落ち着いたね。
和の心。
 
 
荷物おいてからお昼にラーメン食べにいきました(^q^)
 
みそ食べたかったな(^q^)
 
 
ファミマ(偽)
 
 

 
 
夜ごはんの買い出しして、帰村。
 
2、3時間出掛けただけで、もう懐かしい←
 
 
 家と蔵、探険。
 
座敷わらし出る人形の部屋ね、怖いよ。
奥に軍服と大日本帝国的なやつ飾ってあってね、怖いよ。
 
 ふるーいピアノあってね、怖いよ。
 

 
 
そんな家でかくれんぼ。
 
はしけとオニやったけど、
隠れる方もこわかったろうwww
 
 
んで、トランプして夕方から温泉(^o^)
きもちかったー
 
 
 
帰ってから、すき焼き!
 
主婦チームの手際のよさ、感服。

 
わたしたちは食器はこびー
 
 
でっかいなべにいっぱい作って、たらふく食べた
 
デザートはいろりでマシュマロ焼いた。
 
おいしかったー!
初めての食感。
 
 
そして卓球大会(^q^)
結局いちばん強いのは誰だったんだ

 
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ
 
 
 
片付けして、みんな結構早めに寝おったwww
 
わたしと、ひかと、はしけだけ寝れなくて
あたりまえ体操を子守唄にしたり、サザエさんMADみたりしてたらいつの間にか寝た
 
 
次の日聞いた話なんですけどね、
古いピアノあるっていったでしょ、
アレがね、

ポー…ン、
って、
なったらしいんですよね、
 
 
 
わたしも、気のせいかもしれないけど、足音?聞こえた気がする…
 
 
信じるか信じないかはあなた次第です
 
 
HN半助兄さんに写真とりまくってもらって
チェックアウトしてタガマヤばいばい
 

帰りに宮城行って、泉アウトレットでトイレ行って、仙台で牛タン食べてきた!
 
すごい牛タンだった…
 
 
 
いやーたのしすぎたなー
いい思いでだ!
 
日本の心、わすれませぬ。
 
また夏に帰りたいねー
 
 
以上

ひかる、はしけん、まさるちゃん、ともえ、たかめん、さとみ、わみの山形の旅紀行でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

逆かも
 
 
 
 
 
いつのジャンプwww
 


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP