\復活☆かなちやん/

11ヶ月記念日
gelato pique
ひな祭り\(^o^)/








おはよお(´-`).。oO





前記事コメント

ありがとうございますっっ

コメント欄にてお返事したので

暇なときにでも確認してください






気づいたらブログも

なかなか更新することが出来なくて

もう3月になってしまいました(´-`).。oO






そしてタイトルどおり

こないだ彼と11ヶ月記念日を

迎えることが出来ましたっっ






特にお祝いってゆうお祝いは

お互いお仕事だったのでしてないけど

毎月恒例になっているお手紙交換は

ちやんと今月もしました(´-`).。oO(






そして!!!!!

なんと彼からサプライズで

うちが欲しい!ってゆーてた

gelatopiqueのストロベリーサテンの

パジャマをもらいましたーっっ











嬉しすぎて早速着たんだけど

ほんっっとに可愛すぎるー

こおやってうちのこと考えて

一人でお買い物に行ってくれたんだって

そおゆうの思ったら嬉しすぎて

本当に素敵な彼だと思いました(´-`).。oO






もう来月で一年になるなんて

ほんとあっという間だなあーって

思いましたああああああー!!!!!






そして記念日の前日が

3月3日でひな祭りだったから

彼がケーキを買ってきてくれたよ








『来年は雛人形用意して
お祝いしようねっっ!!!!!』

って彼がゆーてくれたので

来年のひな祭りも楽しみだなあ(´-`).。oO






って感じで最近もわたしは

なかなかブログは更新出来てないけど

変わらず平和に過ごしてまーす






そして変わらずに

AAAで満たされています!!!!!











ほんとうちの原動力だし

AAAがおるからお仕事頑張れて

AAAがおるか幸せになれてるんだなあーって

めっちゃ思います(´-`).。oO(






って感じでこんなわたしで

こんなマイペース更新のブログですが

これからもよろしくお願いします






ばいばーい(´-`).。oO

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP